10/26 11:11
そごたん170センチで銀さん177センチだったよね?沖銀身長差おいちい年齢差おいちい〜!坂田の屈みキッスも沖田の背伸びキッスも胸がキュンキュンだぜ…特に3Z…生徒×先生…。ヘタレ攻め余裕受けだのドS攻め赤面あたふた受けだの余裕なし攻め誘い受けだのもうありとあらゆるパターンを考えてもうとりあえずあいつらが好きなんだなって気づいた。
あーでもね!銀沖もいいけど沖田が受けちゃったらもうかわいすぎて見てられないよね!ひやひやする!恥ずかしくなって悶える!いや実際はおい坂田そこかわれ私がブチ犯すとか言いながらしっかりいただくんですけどね(笑)ただ個人的に童顔攻めが好きなだけ〜〜〜(笑) アッでもビッチ沖田もウメェ…。ホモいえ〜〜!商業ホモも読みたいお金はいったら買いに行こ!てか昨日ホモCD四つくらいレンタルしたからはやくききたいよ〜

あー、いま土沖書いてるけどまとまる気がしない(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -