10/24 12:11
お久しぶりです、すこやかです。なんとな〜くHNを変えました。ちょっとおなか壊しがちだったので健康的になりたかっただけです。牛乳めちゃ好きやのに一杯クイッと飲んだだけでピーピーとかまじふざけんなよってそういうあれです

以下コメレスや近況など!

▼山本総さん
はじめまして!リンクしてくださってありがとうございます…T^T もう更新もやめてしまったサイトなのに本当にうれしいです。以前何度か山本さんのサイトお伺いしましたが素敵な文章に癒されました。コメントありがとうございました!

▼釜戸さん
お久しぶりです釜戸さん!そのようなお言葉をいただけると閉鎖してしまったことを少し後悔してしまいます(∩;;;∞;;;∩)
はい私生活も頑張ります!と言ってもアニメ見たり漫画読んだり絵の練習したり漫画描いてみたり話考えたり高校の勉強に置いていかれそうになったりとまあただの…オタクです…頑張ります…。コメントありがとうございました!


こうしてみるとすごくサイト復活させたくなってきますが、たぶんすぐまた停滞させてしまうので決心しかねます。それに今はメインジャンルが銀魂から離れてしまってるのでなかなかなんとも。もちろん銀魂大好きですけどね!?!
あと自分の文章読み返しているとなんかンアアッッてなりますね。ほとんど中学生のときに書いたやつなので忘れかけてたものをこう…再度確認させられると…なんてゆうか死ねます。
あとtumblrあるじゃないですか。あそこでちょくちょく絵あげてるんですけど、あれ上手くカスタムしたらサイトっぽくなるみたいですよね。どうにかしたいんですがなにしろよくわかってないんでむずかしいです。一応トップにpixivとtumblrのURL載せておきましたのでよければ是非(⌒▽⌒) このページ見てくださっている方がいるのかわからないですが〜
ちなみに今はFreeとかうたぷりとかダイヤとかヴヴヴとかにあついです
ではまたさようなら!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -