05/02 14:05
やっぱ日記だけでもいっぱい更新していきたいなぁとおもいます。長い文章書くのってなんかよさそうじゃん???なんかが!

体育祭が近いです。五月九日。はやすぎ。応援団のダンスの練習が昼休みと放課後にあるのでしんどいですわ〜〜。あとでぶが踊ってる姿……醜い…わたし…醜い……って絶望してファントムになりそうなので痩せたいです。とかいいながら朝からロールケーキ食うけど(∩^o^∩)

ここのところもうなんかいろいろめんどくさい!っていうやけくそな気分になっちゃってるのでだめだな〜っておもいます。勉強もめんどくさいよう。みるみる馬鹿になってる気がするし数学がわからなすぎて笑ってる。数ヶ月前、サインコサインタンジェントの頃にそっと数学から目を逸らしたのでしばらく数Uくんとは会ってないです。このまま自然消滅しますたぶん。どーせセンターで数学とらないからどうでもいいんす〜〜〜留年しないように気をつける〜〜〜

それと〜おとなしくってちょっと依存体質な子ってたまーに苦手におもうときがある。趣味が合ったらそれを話題にできるけどほかのしょうもない雑談で盛り上がれないし、なんか気遣っちゃうんですよね〜。私気遣うの大っ嫌いだからな〜。よくしゃべる人ってすごいな〜ってほんとーにおもってる。つかれそう。わたしコミュ力高くはないので〜〜。
あと特定の友達とばっか!っていうのもしんどい。そりゃあ特別な友達はいるけど常に一緒はむりだよ〜〜。たまにはひとりにさせてくれよ〜〜〜。たぶんこんな感じだから僕は親しい友達は少ない。

なんか自分の話ばっかしてる(∩^o^)⊃☆ミ 私は私のことすきだからだね。私みたいな人があらわれたらこの上ない大親友か恋人になるとおもうよ!だって漫画にこんなキャラいたらすきになるもん〜〜私萌え〜〜〜ギャ〜〜
考えが浅いと自分でもおもうわ〜〜〜

大門カイトかわいい。ファイブレたのしい。あとムシブキョーとか特撮とかそういうのが好きです最近。なんも考えないで楽しめるから〜〜かわいいし〜〜〜。あとテニスあつめはじめた。テニミュみにいくために。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -