04/25 10:31
ちょっとだけつらいことっていうか、なんというか、そういうのがあって、最近涙ぐむことがおおい、、、お友達関係でこんなにつらい思いするのはじめてで、なんか、どうればエエノン????

まあちょっと吐き出したいので語りますけれども、一年生のときにすっごく仲の良かった友達のうちのひとりがよくわからないくらい子で、ここではAとしますが、そのAはちょっと性格にも問題もあって、被害妄想(って言ったら言葉わるいけど)もちょっとひどくて、ちょっぴり自己中心的で、だけどおもしろいやつでしゃべってて楽しかったし、私はなんかいろいろ気にしないやつだから、わりと相性は悪くなかったとおもう。ほかの友達も、決して好きではなくても、仲間内で一緒にぎゃあぎゃあしてるのは楽しいと思ってたはずだし。
だけど二年生になって、Aはもともと学校休みがちなやつだったけど、いきなし学校やめるって言い出して、もうよくわからん、、、。
ついったの別のアカウントでは学校でハミられてるとか高校のともだちいらないとか言ってるらしくて、けどそれ以前に二年生になって一回しか学校来てないじゃん??? ていう。仲間内のうちふたりがAと同じクラスになってるけど、そのふたりが他のクラスメイトと仲良くしはじめたのを言うてるのん?
私はほんとうになーーーんにも考えないやつなので、他人にどう思われてるかとか、ていうか、自分自身が他人をどう思ってるのかさえ興味がないので、自分が楽しけりゃいいやっていうそういうハイパー自己中ヤロウで、つまり、その子の思考がまるでわからんし、わかりたいとも思わん。何が嫌で学校来ないのかとか、ほんとうにわからんし、たぶん私にとってはきっと目にも入らないくらいなんでもなさすぎることを気にして嫌に思ってるんだろうなあってことくらいしかわかってない。まあそういうのは私にとってどうでもよくて、友達たちは、Aがみんなに心配されてるのに全然わかってなかったり、はみってもないのに悪者にされてたり、あんなに仲良くしてたのにいらないとか言われて、怒ったり、腹立たしくも思ったりしてる。私だってそんなAは頭おかしいと思うけど、もともとそういうやつだとはわかってたから、そこんとこは別にどうでもよくて、このままぶつっと切られてしまうのが悲しい。性格が最高にクソでも一緒にいるのが好きで、イコールAは好きな友達という風に、単純な私の場合、繋げてしまうので、好きな友達がなんにもなかったようにいなくなって、そのままなんにもなくなるのが悲しい。あとAのことほんとうに嫌いになった子もいるのもちょっと悲しい。だってまた仲間内でわいわいできないってことだよね????さみしい。あと関係ないけど「Aのことが心配」っていう子がいて愕然とした。心配はなかった、あいつが学校やめてどうこうなろうがどうでもいいんだわわたし……Aがいなくなることによって『私が』悲しいっていう、全部自分主観??ていうの???ほんと自己中だな〜〜〜っておもった。ほんとのほんとに自分のことしか考えてないなぁ。そんな自分好きだけど。私は自分のこと性格クソだしなんかいろいろ気持ち悪い人間だってわかってるけど、自分がいちばんすきだなあ、Aみたいな性格じゃなくてほんとうによかったと思う。楽しくないでしょそんな思考。私、私でよかった〜〜〜。って結局私のことで考えが終わる。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -