10/05 18:50
日記つくりなおしました〜。リアタイが長文化してたので。たぶんそんなに更新しないけどね!

テストが二日目です。一年生やし別にいいですよね結果とかどうでもいいですよね一年生やし。
よくわかってないけど推薦以外は内申いらんって聞いたからもうやる気ないです。今ちょっと興味ある大学は推薦ないしぃ〜〜。
一・二年は遊ぶって決めたからいいのよ!塾の先生にも高校生は遊べって言われた!何言ってんの先生勉強もしろって言えよ!

それで死の二時間が終わった後ひとりで天王寺ぶらついてました。服とか買ってスタバで勉強しようと思ったけど、携帯の充電なくなったからやめた。
なんかピアスいっぱい買っちゃったよ〜(っ´ω`c)



チャック?ジッパー?なんて言うんかわからんけどとりあえずこれ欲しかったんですよね〜!シュール!
スピンズにこれあったんですがくっそ安っぽかったから違うお店で買った。
けどこれもよくよく見たら結構ちゃっちい。スピンズのに影響されて感覚にぶってた。くっそ〜!
まあみんなそこまで見てないか(´;ω;`)どうせ髪の毛で見えんくなるしな!


あとこちら。



マーブルきゃわいい!この顔腹立つわ〜かわいいわ〜
でも私四個しか開いてないよ〜ピアスホールは奇数個開けた方がいいって言うし今度もう一個開けるd=(^o^)=b

それでこの星のは写真じゃイマイチわからないだろうけど、めっちゃ色がいい感じなんですの(*^o^*)
ネックレスだけ買おうと思ってたのに店員さんと喋ってたら知らん間にピアスも買ってた(笑)さすが店員さんやわ買わせるの上手いわ。


なんかアクセのことしか言ってない(笑)あとは学校用のカーディガンとスキニー買ったんやけどもうめんどくさくなったよごめんねO型です。

ていうか天王寺おるとき同級生に会ったんですよね〜向こうは三人できゃいきゃいしてたからなんか友達おらんぼっちやと思われたな(⌒▽⌒)それなりにはおるよ〜

買い物はひとりもいいからね〜?好きなだけ見れるし。私は友達と行くのははしゃぎたいときに行く。


うん今日はそんなもんですな〜あっ帰って部屋片付けて服の整理した。私センスないなって実感した。持ってる服がかわいくない。

絵もかくつもりやったのにもう眠い寝たい(勉強する気はハナから無い)。

そういや今日の格好、友達に「ええとこの子みたい」て言われた。どう言うことや。育ち悪いて言いたいんか。よおわかったな正解や。


こんな長文書いたの久しぶりやね!なんか疲れた!お疲れ様でした☆彡




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -