Res


ぽるか様

この度は京國の強めの愛ゆえ、相互記念リクエストにお応えいただきありがとうございます。

めちゃくちゃお待たせしてごめんなさい!!!ごめんなの!!!!台詞のみのリクエストということで、なぞに自らハードルを上げちまいました…そうして完成したのだけれど、わたしのなかのぽるちゃんのイメージで可愛らしい感じにしてみたの。伝わってたら嬉しい…(笑)タイトルもポップな感じにしたのよ、ウインクしてばちこん星が飛んでたらいい!(?)

実弥さんてね、やっぱりなんだかんだ抜け目がないと思うのよね。いつもは口に出さないからこそ不意に出すその言葉の重みを知っているというか、でもだからといって彼女からたくさん言われるのは満更でもないのよ、もちろん。心内はくっそかわいいとなって暴れまくってます。

現パロおばけなので、休日の昼間がだいすき。そのため設定は言わずもがな、それから揺れる心理描写もがんばりました…!(笑)少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

それから寤寐思服も応援してくれてありがとう。今更ながら、やっぱり感想をいただけるというのは嬉しいし、なんだか思わぬ超大作になっていってるんやけど、完結までクソデカ感情の実弥先生を見守ってあげてください!お願いします!!!

プラベはもちろん同志としてしんどい時もあるけれど、またたまには馬鹿騒ぎしよう。ほんでちょっぴり元気を出してくれたら嬉しいです。

この度は本当にありがとう。これからもよろしくね、だいすきよ!ほな、恥ずかしくなってきたのでここらで、ばいちゃら(笑)

2021.05.14 京國


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -