Res


玖月様

この度はリクエストいただきありがとうございます!

大変大変大っ変!長らくお待たせをいたしました!!それなのに!!!頂いた内容を思案しまくったせいで、そしてこれは女の子のデリケートな悩みだからこそ大切に書きたいなと思い、ポップな感じではいけないぞ…と、現パロおばけを爆発させた結果簡単に終わらせられない京國は、前代未聞のto be continued…仕様をとらせていただきました。

コンプレックスになるというのはどんな感じだろうか、とか、卒業生と実弥さんがお付き合いするならどういうきっかけだろうか、とか。そしてのちの展開まで細かくリクエスト頂いていることを含めますと、省略する部分がなくて、うっかりするとちょっとした中編が書けてしまいそうなほどでした…()

次回後編にて完結となりますことを、どうかお待ちくださいませ!(いつまで待たせんねん、という叱責はバンバン送ってくださいませ!!!)

本来なら前後編揃っての更新をしたかったのですが、後編の推敲が間に合っておらず、、取り急ぎ前編のみ掲載させていただいた次第です!

引き続きよろしくお願いいたします!!



2021.07.25 京國


追記

後編を漸く完成させることができました。当方の都合により大変長らくお待たせいたしましたこそ、心よりお詫び申し上げます。そして、もしもお読みいただけましたら本当に嬉しく思います!

未来がある2人までを描くため、ラストにそれまでを回収できるような展開を書かせていただきました。拙文につきうまく表現しきれていない部分もあるのですが、たっぷり甘やかせることはできたように思います!まるごと全部、彼女のことを大切にしてくれる実弥さんを玖月様にお届けできていますように…

この度は本当にありがとうございました。作品を仕上げるにあたり色々な趣向を凝らす中でわたし自身も成長できたように感じます。これだからリクエストは楽しいなあ、と!(待たせといて何言ってんだですね、バカがァ!のやつです…)

またよろしければ、機会がある際は玖月様からのアイディアをいただけますと嬉しく思います。

この度は本当に本っ当に、ありがとうございました!!!



2021.10.09 京國



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -