response

2021.5.22
5/16.17 拍手お返事

《ぽるか様》
改めてリクエストありがとうでした!!そうなのよ、ぽるちゃんはかわいいイメージなの!ほんでなんというか、きっとこういうのが好き(ツボ?)なのでは?と執筆した次第です(笑)蛇足だけれど、敬語とタメ語が入り混じる感じが可愛いなあと思って、そんな夢主を降臨させました!それから実弥さんも、言って欲しいことは言ってくれるスパダリっぷりを遺憾なく発揮させたつもり(笑)「美味いよな」って何気ないけどめちゃくちゃ嬉しい一言で、あれで生きていけるんだわ…w無事性癖一突きできたようで全世界の京國も喜んでおります!!(?)ほんでサイト掲載もありがとう!数々の傑作の中、さらにはゆきち様と並んだ場所にお邪魔できて光栄よ!めちゃくちゃスクショした()お互いプラベも大事にのんびり夢活していこね!またたくさん絡まりましょ〜(はーと)
----------
《もちもち様》
リクエストありがとうございました!いえいえ、こちらこそきっとリクエストいただけていなければ執筆にあたらなかったと思うので、とてもいい機会をいただけて感謝しています!モブ女については書きながら嫌な女やなあ…と思いつつ、でも絶対いるよね、なんて言い訳しながら案外楽しく書きました(笑)共感いただけてなによりです!京國的には実弥さんは表には出さないけれど誰よりも人間らしい人だと思っているので、心内の葛藤などがうまく表せていれば、伝わっていればなと思います。拙宅への訪問も感謝いたします。やっぱり応援してくださる方がいてこそこうしてサイトを運営していけているので、もちもち様には初期の頃から本当に助けられております。お気遣いのお言葉もいただき、嬉しいです。もちもち様もどうかご自愛くださいね。また次回企画アンケートなど開始しましたら、ご協力いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -