response

2021.5.1
4/28 お返事《現パロ実弥さんと〜の方》

《現パロと実弥さんといったら〜の方》
コメントありがとうございます!読んだ瞬間飛び上がりました!!うれしい…っ!!!そうして匿名ということで冒頭の文を引用させていただいたのですが、これはだいぶ嬉し恥ずかしです(笑)けれどもまさしく現パロおばけなので、そんなふうに喩えていただけるのは光栄の極みであります。
《アイライクユーからはじめよう》は特に"彼女"の心理描写に拘って構成している作品で、コメント主様をはじめ、たくさんの方も更新を待っているといった評価をいただいており、すべてを大変ありがたく受け止めております。それから、ほんまに疲れてるときは速やかに寝てください(笑)というかわたしの更新が夜分過ぎるのですね…ごめんなさい…!とはいえ、拙宅にそうやって訪問してくださっているということは俄然やる気が出ますし、これからの作品への気合と愛と諸々の癖()を存分に注ぎ込むことでお応えできればと存じます!
お気遣いの言葉痛み入ります。正直書きたいものに書く腕が間に合っておらず、プロットばかりの短編が溜まっていて…順々に作品化していければと思っております。大型連休となりますが、生憎の空模様が続く様子です。コメント主様もどうかご自愛いただきますよう、心を込めて。大変嬉しいコメントを、ありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -