リアルのフラグは立つ前に折って投げろ | ナノ
あとがき

確か安室さん夢のご褒美と一緒に連載を始めたフラグ
ご褒美のほうが完結しても一向に完結しないという感じでずるずると何年か引きずりましたがついに完結しました。

安室さんは最後まで幸せに、と思うんですが
赤井さんはどう終わらせればいいのか全然見えず、どうすればいいのか迷う最後でしたが
やっぱり別れる、というエンドにはしたくなくて、バッドエンドにしてしまうと私は泣きながら書く事になるのでやっぱりはっびーえんどがいいな、と。

なので考え抜いた末にこういう事にしました
フラグちゃんは絶対日本から離れないし
まだしたい事がある赤井さんは妥協もしない
かといって彼女を手放しはしないでしょう、と

結婚してもなお佐伯くんがちょろちょろしてますが
最後には良き友人として、赤井さんに任せてもらえるくらいの信頼さえも勝ち取ったのではないでしょうか、とね。
佐伯くんもいつか好きな人出来るといいですよね、赤井さんより佐伯くんへの黄色い声援がありましたよ

とにもかくにも、サイトが始まってから続けていた作品が終わるのは二つ目です。
それでも私の中で完全に終わりではなく、ご褒美と一緒で私が書いた物語は
ずっと一緒にいてくれる存在だと思っているので
きっとそうだと思っている方もいるかもしれませんが
ちみちみとイベントノベルや管理人の悪戯という小説等でたびたび登場します
結婚してその後は?ってなるかもしれませんが、現在は何も考えていません

これまでのご愛顧ありがとうございました

2021/1/14

最後に
心霊的なものは私の楽しい妄想です、守護霊及び自己主張の強い幽霊さんたちに
実際出会ったわけでもないし、誰かのお話を聞いたわけでは無いので
そこは私の妄想だと思ってください笑

最後の最後に
最初妊娠とかのくだりは無いつもりでした
ただ内緒にしている状態っていうのが楽しそうだなって思って書いてみました
ただそれだけです!

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -