あとがき
ご褒美シリーズ完全に完結しました。
今まで付き合っていただいてありがとうございました
サイト始まったときからあった「これなんてご褒美」が皆様の応援と励ましのおかげでここまで延びに延びまして…最終的には無理やり終わらせたみたいで申し訳ありません。
本当はこどもが初めて立った時とかに「こどもがたった!!!!」という言葉も降谷さんに言わせたかったんですが…成長過程書いて見せて何か楽しいのか、と…
とりあえず最後に書いたのと同じ感じで大きくなるにつれて息子さんと降谷さんの喧嘩は増えていきます。
ママは俺の!なまえは俺の!みたいな感じで。
本当は一人じゃなくて、兄弟を増やすつもりでいました…が、降谷さんが嫉妬しまくるので増やすのやめました

そして
「女の子じゃなくて良かったですよ…?だって女の子だったら私が嫉妬しちゃいますもん」
っていう台詞をヒロインちゃんに言わせて、降谷さんが好きだぁあああ!!!!ってなってるのも書きたかったんですけど、裏の時に書き忘れたのでここでこっそり伝えておきます

本当は一部で完結予定だったご褒美が、嬉しい事に皆様に続きを見たいと言っていただけたので調子にのってここまでぐだぐださせました。
応援してくれていた皆様、ありがとうございました
番外編とはいきませんが、たびたびご褒美の二人はどこかで使用するつもりです


応援、本当にありがとうございました。
そして最後にかっこいい降谷さんを不在させてしまって申し訳ありませんでした!!!




27/27
<<
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -