めも | ナノ
MEMO

お知らせ+拍手レス
今まで二、三日に一回更新出来ていたのですが、リアルが少々多忙でして、更新するのに時間がかかってしまいます。

リクエスト優先に連載を進めたいと思っておりますが、少しお待たせしてしまいそうです。申し訳ありません。

ですが、必ず更新しますので、お待ち頂けると幸いです。



以下拍手レスです(^-^)/
2012 November 13th 21:16

◎11.11 18:30
ゆびきり面白かったです!の方

楽しんで頂けて嬉しいです(^-^)/
やはり皆さんおかしな兄さんがお好きですね!(笑) わたしも好きですよ!心喪心裏を書いてると、頭おかしい位に甘い話が書きたくて仕方なくなるので!←
更新速度が少し遅くなってしまいますが、ゆびきりもぽちぽち更新していきたいと思っています!感想ありがとうございました。



◎11.12 01:50
〇〇兄さんシリーズ〜の方

おおお、兄さんの変態ぶりを抜粋されると書き手としては結構恥ずかしいですね!←
しかし、近親相姦とブラコンはどう違うのか…いや、愛情の有無という大前提は分かるのですが、どこまでやらかしていいのやら\(^o^)/ ブラコン…の域に収まらないよな、これ…と書いててよく思い、ボツが続出します。要らん裏話すみません。これからも変態的な兄さんですが、よろしくお願いします(笑)



ぱちぱちの方もありがとうございました(*´`*)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -