めも | ナノ
MEMO

拍手レス
.hack//G.Uまたやり始めました\(^o^)/
PS3買った時にメモリーカードのデータ移したんですが、PS3って電源落とす時に手順踏むじゃないですか。あれ無視してたら、データ全部壊れたんですよね…←
なので、結末は覚えてるんですがデータがない。そしてハセヲまじサスケ。でもハセヲの方が可愛いよ。最終フォルム?の細腰やばい。着目点まじ変態!(…)
キングチムチム出て思いっきり蹴り続けてたらシラバスに話し掛けてしまった…のさ(爆)




追記で拍手レスです!(^-^)/
2012 November 8th 21:12

◎11.07 19:05
更新ありがとうございます!〜の方

あわわわわ…お礼を言って頂けるとは…!
こちらこそ、自己満足で更新にムラがあってすみません(´Д`;) しかも今更ゲーム始めるとk←
やはり七班とは会わないと、ナルトとサクラが将来的に危ないと思いまして(笑) そして、戦闘フラグ立てたものの、主が勝つ確率は0%でファイナルアンサー。だってカカシ先生ですから。それをどうひっくり返そうかとニヤニヤしてます(…)
写輪眼の時ほどの戦闘にはならないと思いますが、頑張ります!



◎11.08 18:40
心喪心裏見ました!!〜の方

意表を突けたなら嬉しい限りで、ニヤニヤが止まりません(笑) 原作と離れ過ぎな気もしますが、それは仕方ない!自己満足、ですから!←
結末は最初から決めているので、そこを目指して頑張ります。それまで読者様を焦らして焦らして焦らす(…)かと思いますが、気長にお待ち下さいませ!稚拙ながらフラグ回収しつつ、なるべく矛盾の無いように頑張りますので(笑)
コメくださった貴方様がどんな妄想されているか、すごく気になります←
応援ありがとうございました!



ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -