めも | ナノ
MEMO

拍手レス
雨降るから低気圧なのか頭痛いです_(:3」∠)_
今日は更新出来ないかもです、すみませんorz


いつも拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです(^-^)/
2012 November 6th 21:57

◎11.06 00:43
ゆびきりの救いようのない〜の方

はい、うちの兄さんはあれが通常運転です!(笑)
偽物語は名前しか知らないのですが、仕事先の人が好きでよく笑顔動画ネタの話とか聞いてます。は、歯みがきプレイは聞いたことがありませんでした…!世の中にはそんなプレイがあるんですね!まさに新境地ですΣ(゚д゚*)
ちょっと偽物語のDVD借りたくなってきました。しかし百均にも行きたいし時間が足りない…!…頑張って遣り繰りします。情報ありがとうございました!(笑)



◎11.06 13:30
抹茶様

おお!楽しんで頂けたなら嬉しいです(*´`*)
心喪心裏のシカマル達と再会した話は、書いてる側もなんだか友達って言葉にしたら難しいなぁ、と鬱になってきまして…やや無理矢理仲直りさせた感があります(笑) でも書きたかったものは書けたので満足です!← ゆびきりもifで、こんな兄さんだったら面白いなぁ…という妄想で、くすりとでも笑って頂けたら嬉しいですね(^^*) 実際こんな兄さん嫌ですからね!←
応援ありがとうございました。これからも頑張ります!



◎11.06 13:55
ごんべ様

そんな、コメントありがとうございます!もちろんレスさせて頂きますとも!(´`*)
ゆびきり兄さんは弟の前でだけ変態にジョブチェンジします(笑) 普段は無差別に周りを巻き込まない、はずですが、どうしても回避したくない目的には一直線で周りを巻き込みます。周りの人豹変振りにびっくり。← 100数える件も子供っぽいかなと思いつつ、今子供だったな。と思い至り書かせて頂きました(笑)
なにやらごちゃごちゃしてしまった話になってしまいましたが、楽しんで頂けたなら書き手として嬉しいです…涙出そうです、はい。
わざわざご感想ありがとうございました!



ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -