めも | ナノ
MEMO

拍手レス
フライパンの焼く所スポンジぐるぐる回して洗ってると、2周くらいで目が回ります。三半規管が弱いのだろうか。確かに、乗り物にはよく酔います(´Д`)笑


ドシリアスな話を書きたくて仕方ないです。だから反動でギャグばかり読んでます。お腹痛くなるほど笑えるギャグを!とか?とか乱用しないで書ける管理人様に惚れる。静かなトーンで笑えるのが堪らない。わたし変態みたい←


以下拍手レスです!
2012 November 5th 20:57

◎11.05 01:05
ゆびきり大好き!〜の方

ふおおお、ありがとうございます!
やっぱり、何故か人気なゆびきり。兄さんのキャラ崩してすみません。でも狂ってるくらいの愛が好きです。…なら成り代わり主を狂わせろって話ですね!でもあのテンションを狂わせるのは難しそう、ですよね…←
応援ありがとうございました!頑張ります(^^*)



◎11.05 01:07
面白い!イタチさんの〜の方

楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)
ブラコンいいですよね(笑) どうでもいい話ですが、かなり前に近親相姦を親近相姦と間違えて恥かいた事があります。ま、間違え易いんだよ!← …まあそんな事は置いといて(…)、ブラコンな兄さんをこれからもよろしくお願いします(!)。



◎11.05 15:36
拍手の兄さんにガチで〜の方

おおお!あんな中途半端なギャグで申し訳無いのですが、笑って頂けたなら嬉しいです(*´`*)
も、もしや以前百均でのカード情報を教えて下さった方でしょうか…!違ったらすみません!ですが羨まし過ぎてなんも言えねえ…!(…) いいないいなー、と駄々捏ねてみます。くそう、明日違う百均行ってみます。どうしても欲しくなりましたうわあああ!←
…乱文すみません、兄さんのカードゲット出来たら報告します!(笑)



ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -