めも | ナノ
MEMO

拍手レス
てにぷりなら徳川さんが好きだよ。男の娘な攻主と徳川さんって可愛くないですか。書けませんけどね。めいこにそんな文才はない!←



コメントありがとうございます、
以下拍手レスです(^^*)
2012 November 4th 22:04

◎11.04 15:45
サスケ成り代わりが〜の方

おおお!楽しんで頂けて嬉しいです!
サスケ成り代わりは結構珍しい、んでしょうか?(笑) でもナルト成り代わりが王道で、やっぱり主人公だからか動かし易いというか、影響力は大きいですよね(*^^*)
ゆびきり兄さんはサスケ成代主を落とせますかね…!← なんだかんだで主がそのうち兄さんの手綱を握って、いいように使い(!)そうな気がします。そう、まるで飼い主と犬のように…←
素敵なお言葉ありがとうございました(^-^)/
これからも頑張ります!



ぱちぱちの方もありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -