ブログ | ナノ





本当に長い間放置してしまい、申し訳ありません…!
現在地元で社ち…お仕事頑張ってます☆
久しぶりにこのサイトを開いて自分の作品を読み返したら恥ずかしくて死にそうになりましたw
就職してから小説を書く時間を捻出することはとても難しくなっており、このサイトもずっと置いておくのもまずいかなぁと思って、閉鎖しようか迷っているところです。
万が一たまに覗いてるよーっていう方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません…
いないだろうけど…(笑)

明日から仕事嫌だなあ〜
最近はカルテットにどハマりしています

2017/02/27 00:44






放置すいませんー!
私は元気にしています!

只今指導案作成中です、ふう。
終わるのだろうか、、、
明日までに出せるとか豪語しなきゃよかった
最近忙しいのでサイト運営できない予感がしてきました。
リクだけでもしあげたい・・・
本当に申し訳ないです(;;)

2011/12/09 05:26






指導要領終わらんくて涙目ww
模擬授業まじ不安ですww
なぜ同級生に英語を教えなければならないww


2011/10/28 19:43






月9をみんなでポテチつまみながら「わかるwww」「これはつらいwww」とか言いながら鑑賞したよ
恋愛砂漠って……何だ……えぇ

とりあえず砂漠なのは確か(^^)


2011/10/17 23:26






オックスフォード靴届いた!
ヒールのある靴ほぼ初めて買った…女子としてお洒落になりたいこの頃。
脱・森がーる(爆笑)


2011/10/15 01:28





←  





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -