≪top

2010/11/21 20:56


だいぶ久々の日記ですね、ご無沙汰してますもあでございます。
私の近況は、まぁ、リアルの方で呟いてる通り相変わらずぐだぐだですよ(^O^)えへへ
書くこと…あ、留学の話でもしましょうか。だいぶ前の話やんけっていうのは心の中に置いといてください
▼まず、カナダに行ってたんですがね。白人さんよりもアジアの人が多かったですはい。看板も中国語なんが多くて、ね。あと、何でもビッグでした!スーパーとか、スーパーのカートとか、バスとか、スタバのサイズとかね。
ホームステイ先は、小さい女の子がいたんですが初日に「こっち見んなやボケ」的なことを言われました^▽^ 口悪かったなぁ…w ステイメイトの韓国の女の子なんかは、「あたしぶっちゃけあの子嫌いやわーてか子供嫌い^^ニコッ」って言ってて爆笑しました。あと、メキシコとブラジルの男の子達も同じ家に住んでて、ある日学校から帰ってきたら私以外の全員でビール飲んでてビビりましたwまだ夕方だよw あと、メキシコの男の子がポテチとアボカドのディップをメキシコから持ってきてて、おいしいね!って食べてたら「あ、アボカドのやつ賞味期限きれてる。まぁ、いいか!大丈夫大丈夫!^^ニコッ」っと言ったときには一瞬殺意が湧きましたw まぁ、結局大丈夫でしたけど。あと、みんなでSATC観たときに、いわゆるあはーんっなシーンが出てきまして、お手伝いさんが「女の子!目閉じなさい!」と言いながら本人が1番楽しんで観てて面白かった。メキシコの男の子は「つまらん」って言って寝てた。
語学学校はリアルに先生の英語速くて、しかもクラスに女番長がいて、なんかもうぐだぐだ面白かったです^^番長の「あたし英語むっちゃうまいねん」的などや顔とあのむにゃむにゃしたよく聞き取れない英語は今でも忘れません。あと、韓国の女の子の可愛さにキュンキュンしました。腕とか組んでくるし、いい子だし、韓国ぱねぇと思いました。あ、男の子の方は変な方向にチャラチャラしてて、そういう意味でも韓国ぱねぇと思いました。いい子だったけど。
あと、ホストファザーが作ってくれるランチがまずくて、クラスの子達に可哀相な目で見られました。
まぁ、そんな感じの残念ライフでしたが、英語で色々な国の人と友達になれるのはやっぱり楽しかったです。ちゃんちゃん
▼あと、最近バイト始めました!お金稼ぐぜ!今はとりあえずキーボードの為に頑張りマッスル。でも説明聞いたけどイマイチよくわからなかった…まぁ、聞くより慣れろっていいますし(?)、頑張りますよ。
初出勤のときの会話
チーフ「彼氏いますか?」
私「え、いません^^」
チーフ「あ、じゃあクリスマス入れるねありがとう^^」
私「え、ちょw」
すごい強引でした…まぁ、ロンリーですのでシフトどんとこいですけどね^^

▼久々の日記でかなりどうでもいいこと書きましたね…。
とりあえず元気なんだな、と理解していただけると嬉しいです。そして最近ほんとに加/瀬亮さんやばいです大好き^▽^ スペック出てから絶対ファン増えただろうなぁ〜 あのふわっとした柔らかい雰囲気が好きです。あんな少年みたいな顔して30代後半って…すげぇや。
そんな感じで、今日も元気におやすみなさい。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -