≪top

2010/08/11 23:57

お返事は↓の方にあります。お手数ですがスクロールしてください(>_<)

▼ずっと日記書いてなくてすいません。そして更新も全然ですいません!
最近ちょっとバタバタしてまして…なぜバタバタしてたかというと、ボイスでもちょくちょく言ってたんですが、短期留学に行くからですo(^-^)o
英語を学んできます…!
頑張りたいです…!

それでですね、9月の始めらへんまで更新を停止させていただきます。誠に勝手な理由ですいません!
ボイスはもしかしたら書くかもしれないですが、やっぱりパケット通信料の問題で難しいと思います。何卒ご理解ください。

この経験を生かしてこれからも国際社会の人間目指せたらなぁと思ってます(^O^)






以下、お返事です。

うきさま*

こちらでの返信ですいません。この度は、サイト移転お疲れ様でした!そして報告わざわざありがとうございます!
大変ですよね、サイト移転って(>_<)でも楽しいんですよね、あれ…笑

サイト、すっきりされて爽やかな感じで素敵でした〜
日記中心になるとのことですが、また更新頑張ってくださいね!
またストーカーのごとく通いますW
あ、あと新しいお名前かわいらしいですね(^^)
実はちょっとキュンときてしまいました←

サイト運営大変ですが、お互い頑張りましょう!
では、失礼します〜

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -