≪top

2010/06/05 20:11



どうも〜お久しぶりです
相変わらず何の更新もないサイトですが来ていただいてる方がちょこちょこいてくださってとてつもなく幸せです!
あと、柳原さまお返事ありがとうございます!お手数ですが、また↓スクロールお願いします〜。遅くなってすいません…!





▼最近いくえみ綾さんの漫画にハマッてますーo(^-^)oでも切なくて読みたくないんです…けど気になる…そして読んでせつない…みたいなループな毎日です。

▼今日は土曜日ですが授業がありました〜えへへ学校爆発しんかな。最近1限の授業寝坊してばかりなんで危険な毎日です。友達にも怒られました。あんた達は私のおかんか!ってかんじです。お母さん…こっちにもお母さんがたくさんできました、あなたの娘は元気でやってます、みたいな手紙を書きたいくらいです。そんなベストフレンズ☆は、最近私の誕生日をご親切にも毎日カウントダウンしてくれます。まぁ、あれですね。もうちょいで大人になっちゃいます。私がアホっぽいこと言うごとに「あれ?あんたもうちょいで何歳なるんやっけ?(^^)にやにや」とか言われるんでものすごいプレッシャーを感じます。こんなちんちくりんにそんな簡単に彼氏できんので勘弁してほしい。頼むから急かすな!うひー

▼あと、バイトをしようしようと思ってまだしてないのと、クリーニングまだ取りに行ってないのがものすごく気掛かり。早くしななぁとは思うけど、めんどくさくて行動できない。人間ってめんどくさい生き物ですね。あ、私だけかっ!





お待たせしました、お返事です!
柳原さま、お返事遅れてすいません!ではではお言葉に甘えてリンク貼らせていただきますね(^^)ありがとうございますっ
霧島さんも柳原さまにそんな風に言ってもらえたら喜ぶと思います!笑 私もドMではございませんがドS男子って好きです♪トキメキますよね〜(^O^)←
柳原さまの連載、登場人物紹介だけ読んでもうワクワクしております♪更新頑張ってくださいね!
私も、夏休みごろまでには新連載を更新できればなぁ〜と思っているので、そのときはまた読んでやってください☆
ではでは、お互いサイト運営頑張りましょうっ(^^)長文失礼しました。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -