≪top

2010/05/25 16:35

お久しぶりに日記です!
なんと、拍手頂きましたー!
すごく幸せです、にやにやしますo(^-^)oふふふ
お手数ですがスクロールお願いします*

::最近、お母さんが家に来てました〜。久しぶりに会えてテンション上がりすぎてお母さんのお尻べしべし叩いたら、「もー!あんたはいっつもそうやって叩いて!お母さんのお尻そんなに安くないんよー!」とプンプンされました。
私はどうやらマザコンらしいです笑
好きな子ほどいじめたくなるんです(^O^)ははは
掃除とかしてもらって嬉しかった!

::最近、シャンプーの泡立ちが悪くて、新しいシャンプー探してます。インターネットで探した結果、ラッ〇スやパン〇ーンやTSU〇KI などは俗に言うケミカルシャンプーというものらしく、体によろしくない成分がびっしりらしい。で、メリットはその中では優秀らしいです。メリットてWWWWっと最初は笑いましたが、安く買えるシャンプーの中では美容師さん的におすすめらしい。へー(^^)/

::最近、初野晴さんの小説がすごく好きです!ミステリーなんですが、謎が専門知識無いと解けないので、たまに悔しいですが。わりと語りが軽くてさらっとした雰囲気で読みやすいです。

::最近のドラマでは、「素直になれなくて」と「ヤンキーくんとメガネちゃん」が好きです。役者さんが豪華で見てて楽しいです。「素直になれなくて」は、友達もみんなハマッてます。特に、ドクター役の人!かっちょいいですよね〜
ドクターがよく言う「ハル、チョアイ!」は友達としょっちゅうマネしてます。お昼食べながら「チョアイ!」廊下で「チョアイ!」。パッと見、ただの変人です私達(^^)

そんな感じです。
あんまりリア充とかじゃないんで内容薄い日記でごめんなさい…




柳原さまお待たせしました
お返事です!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -