≪top

2011/03/19 02:29

指定バトン

回す人の名前
A【珠月さん】
B【ミヤさん】
C【うきさん】

■名前
もあ

■生息地
関西らへんに下宿中

■何年何組何番
1年前は1年1組でした^^
(今はクラス単位の活動は無いです〜残念)

■誕生日
6月28日
じめじめした時期に生まれました

■血液
A型。よく「嘘だろ(笑)」と言われます。

■身長
158
自分的にジャストサイズです^^

■部活
高校のときはダンス部でしたが燃え尽きて(笑)途中からは帰宅部でした。
大学では英語サークルに入ってましたが色々イベント多くて疲れて今は何もしてません^^ 最近はバイトしながら資格とろうかな〜って考えてます。

■特技
奇妙な歩き方
妖精さん(笑)のような歩き方らしいです。なんてファンシーな例え方^^

■趣味
ピアノ
久石譲さんの曲練習してます
隣の人の精神的苦痛はプライスレスかと思われます。

■Aさんってどんな人?
とても言葉のセンスがあると思います。ブログいつも楽しみにしています!

■Bさんを何て呼んでる?
ミヤちゃん///呼び慣れていないので恥ずかしい

■Cさんとの出会いは?
高校のとき絵サイトを運営していたときに相互しました^^
とてもお付き合いの長い大切なお友達です。
(と、勝手に思ってます)


回す人の紹介

珠月さん/ブログでの勉強や宿題への思いにものすごく共感します^^
しっかりとした小説を書かれるので安心して読めます。
とてもおもしろい方で大好きです!

ミヤさん/とても明るい女の子です。いつも元気を貰ってます。
そして数少ない銀河君の味方です(笑)可愛らしい小説を書かれます^^

うきさん/とても可愛い絵を描かれます!とても女の子らしい方。
これからも仲良くしてください〜

以上
お疲れ様でした。

バトンはスルー全然オッケーです〜
針さん、バトンありがとうございました*






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -