≪top

2011/02/11 14:29

観てきました!
ガンツは、ニノとマツケンが主人公ですが私的に1番かっこよかったのは本郷奏多くんだと思います!ばーん
おもしろかったです。グロかったけど。とてもグロかったけど。それでも二部も観に行きたい!
山田くんは三秒くらいしか出てこなくてえwwってなりました。
いやあ、ガンツはネタ(名言)の宝庫でした。ネタをありがとう!\^o^/

グリーン・ホーネットは、カトー役がどうしても日本人じゃないのと主人公の性格が気になりましたが、おもしろかったです。なんだろう、映画の端々に中国っぽいのを入れてるのはアメリカ人の中国に対する恐れなのか興味なのか…日本人てゆう設定はまるで無視ですねわかります。空手はヌンチャクを用いませんwww
人種偏見??みたいな描写が無きにしもあらずですが、アメリカ映画はおおらか☆なので気にしないことにします(^^)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -