≪top

2011/02/11 14:01

最近観た映画その2

##amz_B0042T42G8##
バレンタインデーの色々な愛を描いた作品。登場人物が多過ぎて頭がこんがらがりそうでしたが最後はお決まりのハッピーエンドですっきりします。テイラー&テイラーが登場しとって豪華でした。テイラー(スウィフト)は美人すぎて可愛すぎて眩しかった。今の私にはこのリアル充実な映画は辛いということを痛感しました…

##amz_B002SSSUGI##

待望の第三子を死産してしまった夫婦が養子としてエスターという女の子を引き取ったが、エスターを引き取ってから不可解な出来事が多発するようになり、家族がバラバラになっていく話。
ホラーというよりはサスペンス?いや、ホラーです。霊は出てきません。
ほんとに怖かった…怖かったけどラストの展開が意外でびっくり。すごくハラハラして面白かったけどもう一回観ようとは思わない。そんな映画です。友達や恋人と観てキャーキャー言うにはいい映画かもしれませんが、一人で観るのはやめた方がいいです。見終わった後すごい引きずる映画なので…笑

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -