≪top

2011/02/11 13:45

最近観た映画その1

##amz_B004CFBNAU##

べっく!水嶋ヒロが英語喋ってかっこよかった!だがしかし、かげろ…いや、なんでもないです。勿体ないですなぁ、英語堪能な日本人俳優なんて珍しかったのに。まぁ置いといて、出演者みんなイケメソ祭でかっこよかった!たけるくんは…歌ってなくて残念やけど…でも、映像も音楽もかっこよかったです。

##amz_B003YU881Q##

池松くんは昔から知っとったけど、こんな素晴らしい俳優だったとは!純粋な普通の少年を演じさせれば天下一品です。汐見さんも初々しくて可愛い感じでした。最後のまさかの展開に涙必須でした。うまいラスト。

##amz_B002OC0778##

いけちゃんの声が蒼井優ちゃんなんですが、すごい生き生きしてて合ってました。色々くすっと笑えるシーンが多く惚けた味のあるキャラクターも多いのに最後は切ないラストでした。蓮ぶつさんの演じた近所のお姉さんが1番好きでした。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -