≪top

2011/02/01 12:19

##amz_B000AM6R00##
##amz_B000068WAP##


残りのDVD観ました!
これで4枚観ました!
まだまだ観るぞー

害虫…辛い家庭環境の女の子がある悲しい出来事がきっかけでどんどん壊れていく話。
はい、あおいちゃんです!そして蒼井優ちゃんも出てます!二人とも幼いながら演技は大人顔負けでした。ナツコとサチコ、対称的な13歳です。ほとんどの人は普通の少女ナツコであり、ちょっとのことでサチコのように道を踏み外しかねないんだなぁと思いました。それにしても、最後の終わり方はほんとにびっくり…!え、終わり?って感じ。やるせなさと切なさが後味に残る感じ。全体的にふわふわした雰囲気でよくわからん。よくわからんけどすごい心に残りました。メイキングであおいちゃんもこの映画について「よくわかんない!」って笑顔で言ってました。主役がわかんないなら、わかんなくて当然か!(^O^)それにしてもあおいちゃんも蒼井優ちゃんもかわいい…天使…!!!


バタフライ・エフェクト…記憶を自由に遡ることができる主人公が、幼なじみの女の子を助けるために何度も過去に戻る話。
最初の方はなんかよくわからんと思ったけど、最後の方ですごいなるほど!ってすっきりした。なんか何回も過去変えようとして失敗するのが可哀相だった…
自分のためだけじゃなく、純粋に相手のためだけを思ったときに本当にその人を助けることができるっていうメッセージなんかなぁ。レニーの変わり様とトニーのキャラの変わり様に笑いましたが、久々に面白い映画でしたo(^-^)o

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -