≪top

2011/01/31 00:16

##amz_B0042ESXWM##

また映画観ました(^^)

田舎町で母親の夢に付き合うためにミスコンに渋々出場し続けていた女の子が、ローラーゲームというハードな接触型スポーツと出会い、自分の生きがいを見出だしていくお話。

本作の監督はなんとドリュー・バリモア!今作で監督・制作・キャストをこなしたというからびっくりです。彼女の明るいキャラクターそのままのとびきり明るくて爽やかな映画でした。そして主演は、JUNOで有名なエレン・ペイジ。エレンの演技はかなり存在感がありました。ハリウッド女優よ!っていうキラキラしたオーラじゃなくて、エレンの雰囲気はなんだか素朴でどこかにいそうなで、ハリウッド女優っぽくないところが好きです。そして何よりあんな可愛らしい(童顔な)のに、23歳っていうのが驚きです!ありえない!
ローラーゲームって知らない競技だったんですが、めちゃくちゃ過激なんですね…。俳優陣がノースタントで演じたとあって、すごいリアルな映像でした。横になった人をスケートでぴょーんってジャンプするのがすごかった。
あのバンドの男の子は…演技…どうした…(笑)エレンの相手役やったからよけいに可哀相に見えた…(^^)でもイケメンだった。イケメンは正義です。

明日も残りの映画観るぞ!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -