≪top

2011/01/27 19:56

##amz_B00457W03E##

テスト終わったのでDVD祭(^^)
春休みはたくさん映画観るぞ!

パーマネント野ばら、観ました。
寂れた田舎町にたった一件しかない美容院。そこに集まる熟女(笑)達は毎日コイバナに盛り上がっている。主人公のなおこを含め、みんなだめんずに引っ掛かる男運の無さの持ち主。でも彼女達はただ愛し愛されたくて必死だった。

もう、ブラックジョークがいっぱいで笑える。最初はコミカルに明るく描かれていますが、最後のほうには驚きのどんでん返しが用意されています!ほんとうにびっくり。観た後は、みんなの優しさや絆を感じてじーんときたけど、とにかく切なさや虚無感が残りました。菅野さんはやっぱりすごい女優です!好きだ!そしてそれに劣らず小池さんの演技も光ってました。みっちゃんのキャラがぴったりハマッてました(^^)
切ないけど観てよかったと思える映画でした〜

さぁ、テストは終わったけど日曜にTOEICのテストがありますよ〜ほんと全然勉強してません〜
もういっそ爆発したい…

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -