≪top

2010/12/05 15:41



柳原さま*
遅くなってごめんなさいぃぃぃ!リク&拍手ありがとうございました!嬉しすぎて涙が…笑
銀河くんのお話ですね、了解しました^^可哀相な銀河くんが報われる話…書けますかね。笑
頑張って書いてみます、素敵なリクエストありがとうございます!銀河くんもたぶん「柳原くん、君の優しさに俺は感動しているぞ……!!」と熱い(暑苦しい)漢の涙を流していると思います^^

お妙さんは、近藤さんに対するツンデレ(?)が可愛いですよね〜
でも銀さんとの夫婦漫才のようなやり取りもとっても好きです////
私高校生まで定期購読してたんですけど、大学入ってからは一人暮らしなんで読んでないんです。私も今の展開全然わからなくて…ネタバレ私も知りたいです>< ネタバレできなくて申し訳ない…
少女漫画は、いくえみ綾さんの作品がおすすめです!男の子が、いいんですよ、かっこいいんです…!『清く柔く』という作品は、涙腺が崩壊するんじゃ…ってくらい感動した作品なので柳原さんもぜひ読んでみてください☆

千尋くん好きって言ってもらえて嬉しいです!ゆるゆる男子っていいですよね…^///^ 千尋くんは単なる私の趣味ですごめんなさい← これからも関わっていくのですがネタバレになるので自粛しときます。神隠しの真相までたどり着くのにまだまだかかりそうです^^これからもお付き合いくださいませませ。
そしてお友達公認嬉しすぎます☆キラッ あの、よろしければミヤちゃんと呼んでもよろしいでしょうか??
小説のことで悩んでいらっしゃるのですか…小説書くのは難しいですよね。私も文才皆無ですが、書きたいものを書く!と割り切って書いております^^← 焦らず柳原さまのペースで書いてくださいね☆楽しく書かなきゃ意味なしですから^^ 私は柳原さまの文好きですよ♪うふふ

では、毎度長くなってすいませんでした!お互い頑張りましょう*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -