::coco::set::haco


(鉄道)
10/19 22:29:27


クレハの実ロム作るために、パールかプラチナ欲しいなぁ。ダイヤモンドがあるにはあるけど、初めて作ったデータだから消しづらくて…汗

それにもしも、白黒のマイナーチェンジ版がでるなら、それでハルマロム、とかもいいなぁっ。あ、でもそれじゃぁパーティーが変わってきちゃうじゃないか!プラチナでも作って、白黒でも作る、とか。お、お金が…っ!!




(鉄道)
10/15 22:39:31


昨日は鉄道の日だったらしいですね!乗り遅れた/^P^\
私も何か描ければ良かったなぁ

交換日記いいですね!とても楽しそうです^^




(鉄道)
10/14 19:06:04


イラストログつけてみました〜

ページ上部のlogよりご覧頂けます




(鉄道)
10/10 22:46:40



ハロウィン描きっこについて書きたいことが多すぎて頭パンク中です\^^/

サキュバス衣装案、アサキさんに当たってました!サキュバスアサキさんを妄想して、頭がどピンクに染まりそうな私ww← 天使ヒヨコちゃんに、黒猫フセさん、吸血鬼エンキリさん、もう皆々様可愛すぎて…!!私、生きるのが辛いよ!!^//^

とにかく楽しみで仕方がないのです




(鉄道)
10/10 10:46:09


描きっこ結果発表されていましたね!蓮崎さん、御忙しいなかありがとうございます!!

私は死神衣装なタロさんを描かせて頂くことになりました!安海さん、初めまして!息子さんお借りしますキリリッ






|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -