::coco::set::haco


(鉄道)
11/03 18:24:29


マイナーチェンジまで待てなかったので、ホワイト買って来ちゃいました^O^

これで、クレハロムでも作ろうかな




(鉄道)
11/02 06:38:48


昨日、クレハの友達コードを貰って来ました!!

▽クレハの友達コード(Pt)
2194 0849 2673


いろいろ語りたいのですが、これから学校なので、とりあえずここまで!




(鉄道)
10/31 22:25:46



amさん!可愛いクレハ(+手持ち)を描いて下さりありがとうございました!!^//^


他の皆さんも可愛くて可愛くて!!眼福です´//`

残りの皆さんも全裸待機ぃぃぃ!!!^//^


電波も少しずつぴぴっとしていきます




(鉄道)
10/27 22:33:24


面白そうだったんで、私もやってみました^^

クレハ→水の魔神。活発で、お茶目でもある。優しい心を持つ者が多く、魔術に憧れている。

http://shindanmaker.com/107206 #RPG的あなた診断




(鉄道)
10/21 18:26:58


プラチナゲットしてきましたー!

クレハロム頑張ろうと思います!





|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -