::coco::set::haco


(鉄道)
11/17 22:55:49


ハルマ設定画ができました!

「あ、センパイには内緒ですよ?」

な感じのハルマ!たぶんバトルでもしたんでしょうね。仕事はサボタージュして←←


あとササメのカラーも描けたのでペタリしておきます^^








(鉄道)
11/16 22:50:52


下記にも登場したイッカパパ・ハジメです



絵柄とか諸々のおかげで、とても一児のパパには見えないww




(鉄道)
11/16 19:05:04


オリトレ関係人物メモモ

☆11/21 少し追加


関係人物まとめ


(鉄道)
11/15 22:53:06


今更ですが、ポッキーネタ!

:::::::::::::::

シダネ「今日はなんの日か知ってるー?」

イセク「あー…確かフセさんが配線の日って」

レリア「ポッキーの日でしょ」

フロア「ついでにプリッツの日でもあるよね」

クレハ「ついでとか可哀想だよ」

シダネ「そう!ポッキーとプリッツの日!!と、いうことで、クレハちゃん」

クレハ「ん?」

シダネ「ぼくとポッキーゲー「させるかっ!!(レリア)」わーん、フロアお兄ちゃーん(棒読み)」

フロア「よしよし」

クレハ「わぁぁ可愛いぃぃ」(写メ撮影)


イセク「なんだこのカオス」






(鉄道)
11/05 06:44:44


今から模試です/(^P^)\

添付はハロウィンクレハです。amさんのデザイン素敵すぎて描いてしまいました^//^

他の皆さんも是非描きたい!!








|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -