::coco::set::haco


(鉄道)
01/17 16:12:20


先日、アサキさん斗望さんと交換させて頂きました!

アサキさんからはゴルバット♂のダイモス、ピッピ♂のNightの2匹を頂き、私、クレハからはイトマル♀のムラサキ、トロピウス♂のアマリウを送らせて頂きました!

2匹共大切に大切に育てますっ!

………………

ここで、2匹のNNともちものについて語りたいと思います^^


▼ムラサキ

ムラサキは夜のイメージでつけました。クレハの名前は夕方、赤、茜色で、アサキさんの名前は朝、青空というイメージがあったので、クレハからアサキさん。つまり、夕方から朝、赤から青。その間にあるのは夜、紫だろうと。それとクレハは毒使いなので、毒といえば、紫ですよね!といった感じで、ムラサキのNNがつきました。

ムラサキに持たせたほしのかけらは、アサキさん=星というイメージと、夜に因みました^^ クレハは夜や暗い所はあまり得意じゃないという設定があるので、初日の出を観測するためにアサキさんと一緒にテンガン山を登ってから、アサキさんはクレハにとって、暗闇でもキラキラ輝く星のような存在になっているんじゃないかな、と^^


▼アマリウ

トロピウスがそらをとぶを覚えられるので、"天かける流星のような子になってほしい"ということで、天と流星からアマリウになりました^^

アサキさんが草タイプ使いなので、草タイプを意識してきせきのタネを持たせてみました。また、きせきのタネということで、たくさんの奇跡、素敵な未来が訪れますように、との願いも込めています。


……………………

時間かけた割には、文章がまとまりませんでした(´・ω・`)

この度は交換ありがとうございました!また機会があったときは、宜しくお願いします!!






(鉄道)
01/04 23:03:55


初日の出の準備をするアサキさんが可愛すぎてによによが止まりません^//^

ホットミルクを飲む二人を妄想して更にによによする私←
お互い手持ちの子を抱き抱えて待機していたんでしょうか…!!

い、頂いても宜しいんでしょうか…っ!是非、育てたいです!!




(鉄道)
12/31 17:40:33



クレハロムでテンガン山登るぞっ!

あれ、頂上はやりの柱になるのかな。1つ出前のとこでいいのかな?いや、登れるとこまで登ろう!





(鉄道)
12/29 22:44:39


テンガン山から初日の出を観測し隊の準備をしているクレハ妄想^//^



クレハ「あ、髪型どうしようかな?」

フロア「巻いてる時間はないだろうから、結んで行ったらどうかな」

クレハ「それもそうだね。はっ、これはデートになるのかな…っ!?いやいやクレハ、そんなデートなんてこと考えるの、アサキさんに失礼だからっ!ばかっ!!」

フロア「落ち着いてクレハ」




(鉄道)
12/21 18:17:45



明日お泊まりで夢の国へ行ってきます。+わーい

妄想が膨らむ膨らむ^p^

クレハはアトラクションも凄く乗り回るけど、売店とか見てるほうが多そうだなぁ。あと、落下系のアトラクションは苦手そう。







|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -