::coco::set::haco


(鉄道)
02/16 22:03:52


斗望さんのバレンタインテキストに萌え禿げましたぁぁあ!!! 何あれ可愛い^//^24242424

やだ 前記事の私の妄想消したい

ごちそうさまです!!!




(鉄道)
02/16 20:37:01


2/14を過ぎてもまだまだバレンタインなテンションでお送りしまーす^^←


・アサキさんと遭遇!な奇跡ありがとうございます! バレンタインに怪我をしてしまうアサキさん可愛すぎます^//^

▼手当て中な妄想
「くすっ」
「えぇっ!? えっ…と、クレハちゃん…?」
「あっ! すすすすみません! あの、その! こんな日に怪我をしてるアサキさんが可愛いなんて思って、笑ったわけじゃなくてですね…!!」(はっ、墓穴掘っちゃったぁぁあ!)

…だめだ、私の頭が残念すぎる……! きっとそのあと持ち直してちゃんとチョコは渡せたはず…です!


・ちゅうイラストありがとうございます!! 我が子ながら、笑顔なクレハが可愛いです…! 気付いたらフォルダに保存されていました^//^

タロくんと恋バナ…是非して欲しいです^//^ しかしあの二人なら話が脱線していきそうで怖いです(笑)←← お菓子片手に語り合う内に全く関係ない話に発展していそう^^

「ちょっと聞いて下さる?タロさんや」
「あらどうかなさったの?クレハさん」

こんな感じにどちらかがふざけた口調で話したら、もう一方も同じ口調で返す。みたいな会話って可愛いと思うんです^//^




(鉄道)
02/11 14:00:01




バレンタインに向け、チョコ作ってるクレハ、です

ナース服にエプロン、に見えますかね…?


▽バレンタインネタ!タロくんと名前だけですがアサキさんお借りしました!!

バレンタインネタ


※0212少し修正しました
私としたことが、アサキさんのお名前お借りしたこと記載していなかったとか…!





(鉄道)
02/09 22:33:40


バレンタインの季節ですね!お久しぶりですかりんとです

いやー、皆さんのバレンタインネタのおかげで、2424が止まりません´//`

バレンタインネタ受信しすぎて頭の中がごちゃごちゃです幸せだ^//^

妄想はまた後日書きなぐります^//^





(鉄道)
01/21 15:10:00


タロくんお借りしました!



クレハとタロくんがよく窓の景色みてワイワイしたり一緒にお菓子食べてたりしてタメ同士仲良くしてたらいいなぁという妄想ですキリッ





|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -