::coco::set::haco


(鉄道)
08/28 19:50:51


昨日はテストがありました…。何も語るまい。

ササメはきっとカムパネルラには乗らないかなあ。強くなりたいとは思わないから。ただクレハの土産話で満足、みたいな。ウチ限定にしておきます。


そしてまたやってしまった…!!

かりんとは白髪金眼で気まぐれな性格で様々なタイプを使うウエーターです。

何人増やすんだっていう話ですよね!いや、でもこの子は頑張って練り練りして、カムパネルラさんに提出したいと思います!!


添付はテストの落書き!
イッカとヨウの擬人化案
幼子コンビ!







(鉄道)
08/26 23:13:53


シュミレーションなぅ!な、イッカ

と、イッカの手持ち!




イッカ(今日のおやつは…)
イッカ「ぶつぶつ…」

ヨウ『かまってかまって』
ココ『zZZ』
ドクロ『わーい♪』




(鉄道)
08/25 23:24:55



なんだかメモしか書いてない気がする…(笑


ササメ(笹萌)

22歳/163センチ
白髪ピンク瞳
虫使い

・クレハの姉
・ハクタイ出身
・リゾートエリア暮らし
・控えめな性格

手持ち
アメモース♀/ムース
ハッサム♂/ハッサク
★イルミーゼ/イルミィ
バタフリー♂/ヒショウ




(鉄道)
08/24 23:29:20




イッカの髪型、これに決定…かな?




前記事のオリトレ!
笹萌(ささめ)です。

水着とかアクセとか、もう少し練り練りします





(鉄道)
08/24 22:38:14


うーん、どうしよう!?
ふらり、となったーやってみたら、好みにドンピシャな結果が出てしまった…!!


かりんとは白髪ピンク眼で控え目な性格で虫使いのビキニのお姉さんです。


企画さんで参加上限はないようだけど、三人は微妙だよなぁ…

とりあえず、描いてみるだけ描いてみよう!




追記にて電波!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -