::coco::set::haco


(鉄道)
09/09 22:23:17




着彩までできなかった…! アッ─────!




(鉄道)
09/09 15:17:45


久しぶりに、交換日記に書き込みして参りました〜!

それに今日は救急の日ですから、クレハで何か描きたいですね><

そしてそして!

反応が大変遅れてしまったのですが、テオさん、フセさん!おめでとうございますっ!! どうぞお幸せにっ!>//<




(鉄道)
05/09 23:02:53


すごく今さらですが、ご新規さんいらしてましたね! よろしくお願いします!


タロくんとアサキさんとクレハの絡みが可愛くてによによしてます^//^


タロくんとクレハが点数をつけあっていて、アサキさんがぽろっと言った一言にも点数つけてるとか可愛すぎますどうしましょう(真顔)

▽以下ただの妄想です

タロくん「あぁ〜 今のは45点!!」
アサキさん「えっ!?」
クレハ「確かに今のセリフはねー。 でもアサキさんが言ったってだけでぐっときたから80点!!」
タロくん「ちょっ、クレハちゃん!?」




(鉄道)
03/16 22:45:44


斗望さまの文章が相変わらず素敵過ぎて、トキメキが止まりませんんん^//^

チョコのお返しが金平糖だなんて可愛すぎますアサキさぁぁん!

クレハsideも是非考えたいなぁ! …何時になるか分かりませんが^^;←





(鉄道)
03/09 22:58:26


雛祭り…!もう何年も祝ってないので、すっかり忘れてました…^^←

ちっさい娘組はお雛様の格好とかしたんですかね?´`*


そしてそして、もう少しでホワイトデーですねっ

女子力の高い方は手作りクッキーとか作るのかな!ドキドキ^//^ 妄想しただけでトキメキます可愛いいいい^//^//^


フロア「クレハ、」
クレハ「何?」
フロア「例えばアサキさんからお返しを貰えるとしたら何がいいの?」
クレハ「えぇっ、…うーん、……あ!天体観測したいなあ」
フロア「それは中々に面倒くさい希望だね」
クレハ「そ、そうかな…?」






  |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -