ヘルガー♂ デイビッド
(David Anderson)
img

▼29歳、身長は185cm
一人称は私
二人称はお前
せっかち/とても几帳面
役職は事務長

ひょろっと背の高い、堅物事務長。憧れの人が海軍におり、その人のようになることを夢見ていたが、デイビッドには戦闘の才能がなく、それでも海軍に関わりたいと思い、猛勉強の末に事務長になった。護身の為に拳銃を一丁持っている。ちゃきちゃきしていて仕事が早い。優しい言い方ができないのと、カリカリしやすいので、とてもキツい人に見られがちだが、わりと部下の面倒見は良い。女性には男性に対する時よりも口調に気を付けるようにしている。女性に強く言えないところがあるので、結婚したら尻に敷かれそうなタイプ。小さい頃から海軍に憧れてきたので、海賊には良い印象がない。

身嗜みには気を遣う方。いつも髪も服もピシッとセットして来るけど、たま〜に残業明けで髪が乱れていることもある。仕事はできるがそれ以外は要領があまり良くなく、けっこう苦労体質。よく疲れた顔をしてる。お酒弱い。堅物なので、29にして下ネタが得意ではない。フルネームはデイビッド・アンダーソン。

「影から支える。私にはそれしかできないんだ。でも私にしかできないことでもある」
「かっ、からかうな!そんな話には興味ない!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -