ニドクイン♀ マコ
(Maco)
img

内科看護婦
年齢/24歳
身長/158cm
一人称/あたし、マコ、マコお姉さん
二人称/キミ、お兄さん、お姉さん、センセ

おっとりでぬけめがない性格の、内科の看護婦さん。甘ったるいような敬語で話す。おっとりしていて頼りなさそうに見えるけれど、薬や医療機器などに対する知識は深く、日中はしっかりと先生をサポートしている。自分磨きが趣味で、人から褒められることが大好き。調子に乗りやすいところもある。甘いお菓子が大好きだが、体型維持のために我慢している。美脚、美尻であると自負している。洗濯や薬品で手が荒れていることがちょっとコンプレックス。

夜のゲームは、本当にゲームとして、素直に楽しもうと考えている。ゲームの際はちょっとSっ気が出る。注射器と様々な薬品を主に武器として使っている。女の子にしては腕力はある方だが、足は決して速いとは言えず、自分に傷が付くのを嫌がるので、基本的に接近戦よりは罠や遠距離攻撃で麻痺させたりを狙う。戦闘能力が低い分、罠を上手く利用する作戦立てや心理戦などを好む。だが上手く褒めておだてると調子に乗り、患者側にも協力的になる。基本的には昼も夜も誰にも友好的で、無駄な争いは避けたいタイプ。夜のゲームで動きやすいようにとスニーカーを履いているが、動いたら危ない丈のスカートを変える気はないらしい。

オリジナルとクローンについては、自分はクローンである今の方が幸せだと思い込んでいるが、患者さん方がオリジナルであることに執着するのを見て、少し羨ましく思うことがある。

絡みについて
恋人(NLGL、絡んだ後要相談でお願いします)や友達など、様々な関係を募集しております!

「はーい、お薬の時間です。ちょこっと苦いけど、ちゃーんと全部飲まなきゃ駄目ですよ?」
「やだぁ、そんなに褒めて、マコお姉さんに何させたいんです?」
「センセ、お疲れでしょう?コーヒーでもいかが?」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -