ペンドラー♂ 壱彦
(Ichihiko Yamanouchi)
img

年齢:20歳
身長:180cm
体重:69kg
学園・クラス:ゲンコ学園三年

フルネームは山之内壱彦、愛称はイチ。ゲンコ学園九年目にして、忍術の素質は全くのゼロ。その代わり、体術だけなら生徒の中でもかなり上位と言われている。暗殺術と格闘術に長けていて、超接近戦を最も得意としている。武器はなんでも扱うが小刀が一番得意。急所一突き、一撃で殺すことにロマンを感じている。一瞬で間合いを詰めるために鍛えた、しなやかな脚の筋肉が自慢。足も速いし跳躍力もある。という自慢話をよくしてくる。逆に、忍術が使えないため、遠距離戦にはかなり不向き。

ヘラヘラしていて、すぐ人に変なあだ名をつける。勉強嫌いのため、座学で寝ては先生から叱られている。暗記力がとても悪い。勘は鋭いが知識は少ない。その分を経験でなんとか補っている。大好きな実習では人が変わったように真面目。だが、残念ながら地図を読むのは苦手。普段の生活では、忍者の癖に目立ちたがり屋で、考えるより先に動いてしまいがち。実家が薬屋のため毒には詳しい。味や見た目を気にせずなんでも食べる。のんきで素直、面倒見はいい方。いつも笑顔なのである意味ポーカーフェイス。馬鹿なように見えて、意外といろいろ考えていたりいなかったりする。
一人称は俺、二人称はあんた。

「ハイハイハイ!俺が!俺がやります!」
「先生、寝てないです!目を閉じて精神統一してただけです!ほ、ほんとうです」
「人を見かけで判断するのは良くないね。うん。よくないよ」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -