NAME:グロリア・キングスコート
CLASS:ライダー

召喚
「三月ウサギ、グロリア・キングスコートだよ!君の騎士として、君の望むこと、なんでも命令してね、マスター♪」

レベルアップ
「もっともっと、僕にマスターの愛情を注いでほしいな」

霊基再臨1
「お、いいね!マスターも、ちょっとイメージチェンジした僕に見惚れちゃうかな?」
霊基再臨2
「ふむふむ。だいぶ動きやすくなったよ。これからももっと頑張ろうね、マスター!」
霊基再臨3
「どう?マスター。この服は僕のお気に入りなんだ〜。でも、僕が本気を出したらもっとすごいから期待して良いよ!」
霊基再臨4
「マスター、ありがとう。これなら僕はどんな強敵にだって負ける気がしないよ!これからも君の騎士として、頑張るからね!」


開始1
「さあ子ウサギちゃん達、遊んであげようね!」
開始2
「ふふ、最高の時間を約束するよ!」

スキル1
「もっと楽しませて!」
スキル2
「安心して、僕がついてるよ!」
自身にスター集中+クリティカルアップ
味方単体に回避+確率で魅了(デメリット)
敵全体に弱体耐性ダウン

コマンドカード1
「僕もそれがいいな!」
コマンドカード2
「了解!」
コマンドカード3
「まかせて!」

宝具カード
「サイコー、すごく興奮してきた……!」

アタック1
「やっ!」
アタック2
「はっ!」
アタック3
「もっとだよ!」
エクストラアタック
「ゾクゾクする!君もそう思わない?!」
BBAAQ

宝具
B宝具/敵全体に強力な攻撃+魅了付与

ダメージ
「おっと!」
ダメージ2
「いいね!」
ダメージ3
「すごくいいよ!」

戦闘不能1
「マスター、君を置いていくこと、許してね……」
戦闘不能2
「おかしいな、どこで失敗したんだろ……」

勝利1
「もう終わっちゃったの?まだまだ興奮が醒めないのに……!」
勝利2
「みんな、すっごく良かったよ!お疲れ様!」

会話1
「マスター、なんだかちょっと、暑いね……?」
会話2
「こう見えて僕、紅茶を淹れるのが得意なんだ!マスターもどうだい?」
会話3
「マスター、そろそろ出かけよう!重く考えないで、僕とデートだと思ったらいいよ!」

会話4
「懐かしい声がする……僕らはね、毎日のように何でもない日を祝って騒いでた仲間なんだ。こうしちゃいられない、マスター、お茶会の準備をしよう!」(お茶会組所持)
会話5
「お、チェシャーがいる!チェシャーとはすっごく仲良しの……いや、そんなじゃないかな?わりと、そこそこ、…………腐れ縁みたいな、そんな仲でね〜」(チェシャーさん所持)

好きなこと
「僕は人と一緒にいることが好きなんだ!パーティとか、お茶会とか、みんなで毎日笑って過ごすのが最高だね!マスターもそう思わない?」

嫌いなこと
「一人になったり、置いていかれるのは好きじゃないよ。だから、僕のことを離しちゃ駄目だよ、マスター」

聖杯について
「僕は特別、願い事とかは思いつかないんだ。今が幸せだからね!でも、マスターが欲しいって言うなら、プレゼントしてあげる、ね」

絆レベル1
「マスター今日も素敵だね!さあ、お仕事頑張ろうか!」
絆レベル2
「マスターにもっともーっと僕のことを知って欲しいなぁ……ね、駄目?そっか、オッケー、今は気分じゃないんだね!」
絆レベル3
「マスターはいつも忙しそうにしてるね。頑張った君に、今夜は僕が美味しい紅茶をご馳走してあげる!」
絆レベル4
「マスター、無理をしても良いことはないからね。疲れたり辛い事があったりしたら、なんでも僕に話してほしいな!ホラホラ、僕の隣、空いてるよ♪」
絆レベル5
「君は僕の尊敬すべき友人だよ。きっとこれから先、君には乗り越えなくちゃならない事がたくさんあると思うけど、僕は何があっても君の幸せを願ってるって、忘れないでね」

イベント
「なにかやってるみたいだよ!マスターは賑やかなのは好き?」

誕生日
「今日はマスターの産まれた日なんだね!おめでとう、それならとびっきりのパーティを準備しなくちゃ!」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -