●キャラについて想像する20題

01:名前の由来
グロリア:響きだけ。女っぽい名前が良かったので。
アマネ:直感。意味はない。

02:勤務(学習)態度
グロリア:わりと飽きっぽいところはあるけど真面目。無駄口は叩くけど文句や愚痴は言わない。
アマネ:クソ真面目。怠けは許さない。

03:息抜きしたくなったら
グロリア:お母さんの働いてたお店にいる姉さん達にお土産を持って会いに行く。
アマネ:部屋で生花とかしてそう。

04:男(女)らしさ
グロリア:性欲だけいっぱしってかんじ
アマネ:恋とか知らない子だけどわりと女らしいと思う。

05:酔ったときの様子
グロリア:基本的にはお酒は強いけど、すっごい回ったら、誰かを連れてひっそり抜け出す。このあとめちゃくちゃセックスした。
アマネ:後から記憶がなくなるけど、普段より素直で甘えたになる。きつめの口調とかはいつも通り。言動フニャフニャしてそう。でも基本は飲まない。

06:現職以外で向いている職業
グロリア:モデルとか?人前に立って、かつ目立つ仕事そう。
アマネ:硬めで地味な仕事だけど人の上に立って指示を飛ばす立ち位置のイメージ。

07:向かない職業
グロリア:黙々と作業するだけの仕事とか、デスクワーク
アマネ:煌びやかな仕事、サービス業

08:デートに誘うなら
グロリア:自分の部屋。誘われる時は、「遊ぼ」「うん!いいよ!」と二つ返事です。
アマネ:お、お花畑とか…基本は鉄壁純潔

09:友人の数
グロリア:い、いなさそう…でもグロリアは大罪の騎士達を友人と思ってそうだし、あとレッティくんやシベットちゃんのことも友人と思ってそう。
アマネ:ますますいなさそう………

10:友人が風邪を引いたら
グロリア:仮に大罪のみなさんを友人とするなら、お見舞いには行くけどあんまり心配はしなさそう。心配が必要なほどヤワじゃないと思ってる。弱ってるとこ襲ったりしないよ。
アマネ:仮に美徳のみなさんを友人とするなら、お見舞いに行って自己管理をどうたらとか言うけど、全快したらすごいほっとする。

11:バレンタインチョコの数
グロリア:冬のワンダーランド名物ってくらいもらっててほし〜〜〜〜〜〜!
アマネ:隊員にお花をあげたりとかはしてそう。皆平等に…お兄ちゃんも贔屓なしで

12:目の形(たれ目とか切れ長とかまつげ長いとか)
グロリア:タレ目、ハートマーク入ってる。明るめの青。睫毛は長そう。ぱっちりしてない。
アマネ:どっちかと言えばつり目?ぱっちり目力強め。紫っぽい青。設定画は潰れてるけど、目、死んでないよ…

13:属性(流され受け、ヘタレ攻め等)
グロリア:オールラウンダーであれ
アマネ:受けではないよな…

14:今一番欲しいもの
グロリア:オトギノクニ全土仲良くなってほしい(欲しいもの全然思いつかない)
アマネ:母親と祖母からの褒め言葉

15:外見年齢
グロリア:相応くらいじゃないかな
アマネ:発育は良い方かもだけど相応くらいじゃないかな〜

16:精神年齢
グロリア:欲に忠実だからちょっと幼いかもね
アマネ:同じ年の国民の女の子と比べたら、責任感はすごくある。けど年相応だなって幼いとこ、未熟なとこも結構ある。

17:寝付き&寝起きの良さ
グロリア:寝付き悪そう。寝起きも悪そう。だけど身支度の時間はしっかりとって、シャキッとさせてから出勤するし、寝坊もほとんどしない。あ、でも、誰かが一緒にいたら寝付きは良さそうかも。そんで誰かが一緒に寝てくれる日の方が多そう。
アマネ:寝起きは良さそうかな。昼に進化させるのもあって、夜より朝〜昼が得意そうなイメージ。だから夜もすっと寝てそう。お嬢様だから一日の生活サイクルはきちっと形成されてて、仕事で夜中起きてないといけないことがあると眠くて目付き悪くなったりしてそう。

18:風呂の長さ
グロリア:なっがそう。匂いの強い石けん、シャンプーとか使ってそうだし泡風呂とか入浴剤とか大好きそうだし。風呂好き。あと夜もゆっくり入るけど朝もシャワー浴びてそう。
アマネ:実家のお風呂がでかそう。お風呂に特別な感情はなく、健康管理として入るって感じ。

19:縁のない言葉
グロリア:純潔
アマネ:色欲

20:言われると嬉しいこと
グロリア:あなたといると楽しい
アマネ:アマネじゃなきゃ駄目というニュアンスのこと




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -