アリスさん(アリスちゃん、お姫さま)
一番守るべき人。小さくて可愛いけどさすがに手は出さない。けど手にキスとかくらいはする。慕ってくれるので妹のような感覚かもしれない。なでなでしたくなる。遊んであげたい。

テルスヘリングさん(ティティ)
お茶会友達。努力に裏付けられた自信家なので、とても好感が持てる。自分中心なことは全く気にしていない。つれないけど邪見にもされないから一緒に居やすい。お菓子がおいしい。

ラオザームさん(ラオザ)
手加減なしの手合わせがゾクゾクするほど楽しいおにいさん。強いし大きいし男らしくてかっこいいと思っている。なんだか避けられそうなので最近は寝込みは襲わないようにしている。

ヘルツさん(ヘルツ)
いつも怒ってるけど、そんな怒った顔も可愛い女の子。でもやっぱり笑ってくれるのが一番可愛い。女の子だけど力も強いし、戦ってる姿はかっこいい。慣れてくれたらそれなりに話しやすいんじゃないかと思う。

ラニさん(ラニ)
ゆるーい元上司。もう最近は引かないでくれるので一緒にいるのが楽。尊敬してるけど、仕事してたら驚く。一緒にいることも多いし、何か招集があると引きずっていく担当だといいなと思います。

チェシャーさん(チェシャー)
話しやすい同い年。そんなに仲良しって訳じゃないけどよく一緒にいたら嬉しい。ナンパに誘う。襲うとほんとに怒られるので基本襲わない。身長は大きいけど可愛い系。どんな武器も使えるのはかっこいい。

キャロルさん(キャロ)
つれない可愛い系ウサギさん。自分より若いけど随分前から隊長をやっていて、抜けてるように見えてすごい人だなあと思ってる。おいしそうとか食べたいとか言われたらゾクゾクする。

白雪さん(白雪様、お姫さま)
男から見てもすごくかっこいい女性。気安く話しかけられる人じゃないし、セクハラはもちろん口説いたこともないかも。素直に素敵な人だな〜と思ってるけど、自分にはアリスさんの治めるワンダーランドのが合ってると思ってそう。

アマネ(純潔ちゃん、アマネちゃん)
正に自分とは真逆のところにいる女の子。昔から性行為が日常にあったグロリアには、アマネの考え方は理解できない。けど反応が面白いからからかうのは楽しい。

ルイズさん(節制ちゃん、ルイズちゃん)
若いのにとてもしっかり者の女の子。1ゲルトもかからないけど気持ち良くなれることしようか?とか言っては引かれてそう。体術で戦う姿が素敵だと思ってる。可愛いよりかっこいい系。

キリエさん(救恤ちゃん、キリエちゃん)
戦闘服がすごくセクシーな女の子。小さいし(10cm差だけど)、たどたどしい喋り方も可愛い。笑ったら絶対もっと可愛いな〜と思ってる。露出が多いので、見るのはタダだよね(#^ω^#)とか思ってそうというか言ってそう。言うな。

シベットさん(勤勉ちゃん、シベットちゃん)
真面目で頑張り屋な同い年の女の子。セクハラに対する素直な反応が可愛いし面白い。同い年ということで親しみは感じてそう。勉強ばかりで楽しいこと知らないなんてもったいないな〜と思ってる。

スティレットさん(慈悲のおにいさん、スティレットくん)
にこにこ笑顔が素敵なおにいさん。たまに飛んでくる黒い笑顔や毒舌も、美徳には少ない刺激的な人だなあと楽しんでる。戦いを見ているとお強いので手合わせしてみたい。かっこいいより美しい系の人。

マレウさん(忍耐くん、マレウくん)
すごく自分を警戒してる可愛い子。でも欲望を耐えようとするのは信じられないし意味がわからない。いじりたくなるけど、他人から与えられる苦痛に興味がないそうなので、つまらなくて諦めるかも。

コルネリスさん(謙譲さん、コルネリスさん)
真面目で美徳らしい人。だけどマゾにはちょっとドキドキしちゃう。僕が満足させてあげるよ〜って目の色変わるけどティティさんの前だと一応控える。説教口調は新鮮だし叱ってもらうのは嬉しいかもしれない。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -