なんかもう意識が朦朧としながら落ちたので、粗相をしてないかがすごく不安なんですけど…わたしちゃんと文章打ててましたか…?ていうか気付いたら寝てたから、やばって思って明日があるので〜とか送ったつもりだったけど、タイムアウトで落ちてたかもしれない…とにかく退室して即眠りに落ちました…6:30に起きれたのは奇跡。

昨日はマルグリート団だらけでしたので、クルナスでお邪魔しました。構ってくれたみねふふさん、なこちゃん、羊心さん、ありがとうございました。


▼フィービくん
びしょ濡れフィービくんと街で遭遇。髪型変えたらフィービくんじゃなくても、誰かわからないと思います。髪の話とか帽子の話とかして、どうしたら怖くなるか相談したり…クルナスの昔の荒めの口調を試しましたがほんとに誰?て感じでした。でもそっちのが迫力あるかも。ていうかお酒強くなりたくてジュース割り飲んで寝ちゃうフィービくんかわいすぎる。こっそりすごい好きなのでクルで話せて嬉しかったですo(^▽^)o月コンビ…!


▼サスキアさん
どろんこサスキアさんと夜の雨宿りをさせてもらいました。いちいち可愛いサスキアさんは褒め上手。クルナスは自分で言い出した冗談から、思いがけず褒められまくって、タジタジでした。まあ頼られることは嫌じゃないです、自分では心のどっかで頼れないだろうな〜って思ってるけど。あと晴れたらみんなで泳ぎに行こうって話を…女性クルーの水着フラグ超期待\(^o^)/クルは泳ぐの好きです。でも秋が一番好きっていう。


▼ベリエさん
ベリエさん安定の可愛さです。通りがかりざまにひどい髪だね〜みたいな感じでお馴染みの髪トークです。心は乙女ベリエさんほんと可愛い。いや見た目も乙女ですけど…///純戦闘員同士、なにかやれること見つけないとね〜っていう話をして。折れそう…とか言ってマストにのぼれないクルナスはマジヘタレ…高所恐怖症じゃないです。ほんとにベリエさんと話してたら元気もらえそうだな!エステリアは褒めすぎて泣かせたけど、クルは強く押せないので、目が悪いんだよ!とか言われてそうかな…ってなるんです。




今月は髪ネタからお話することが多いんですが、リアルで濡れたドレッドの人って見たことないので、どうなるのかいまいちわかりません。でもドレッド天気予報できる程度には変化があるらしい。一応パーマ?だろうし、うねるのかな?と勝手に思ってます。いろんな人から触られるドレッド笑

あとサスキアさんとの会話で好きな季節が秋で、その理由が母さんが好きな季節だったから、って言ってたんですが、お母さんはクルナスの生まれた季節だから秋が好きです。クルはそれは知らないけど。ま、マザコンじゃないよ!父親がいなかったから母親の存在がでかいんです。父親と母親はクルナスが生まれる前に別れたので!

あと、自分でルナって呼ばないからわからなかったけど、ルナとエステリアで月と星なのか…やっぱりルナって柄じゃないけどね!

怪談ネタ便乗。エステリアはあんまり怖がらないし、怪談も自分から話すようなタイプだけど、実際心霊体験したらすげー叫びそう。お化け屋敷とかはわかってるから平気。クルナスは平気な顔してちょっとビビるかも。お話自体を怖いな〜と思って聞くけど、別にそのあと引きずって夜が怖いとかそういうことはない。ていうかたくさん人をころしてしまっている手前、亡霊とか信じてたらすっごい怖そう。呪われそう。だからあんまり信じないかな?ちなみにわたしは死ぬほど怪談が苦手です。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -