五十音台詞バトン


自分のオリキャラが言いそうな台詞を五十音あげちゃいましょう!


シチュエーションは自由です
シチュエーションの説明があるとわかりやすいかと思います
が、表記するかはお任せします


無理なもの、思い付かないものは飛ばしても構いません
濁点、半濁点に変えてもオッケーです
長いので暇潰しにどうぞ!


指定→クルナス


あ…「ありがとう、助かったよ」
い…「いやだけど、やるしかないかな…」
う…「うん、そうだね」
え…「え、そうなの?」
お…「おつかれさま」


か…「勝てるかな…ちょっと不安だ」
き…「気にしないで」
く…「クルナスって呼んでほしいな」
け…「結構頑張ったかな」
こ…「怖がることないよ」


さ…「さて、今日も頑張ろう」
し…「自信持ちなよ」
す…「すごいね」
せ…「全然怖くないよ」
そ…「そうかな…そうかも」


た…「大丈夫、なんとかするよ」
ち…「ちょっとしんどいかも…」
つ…「強いんだね」
て…「手伝おうか?」
と…「特訓付き合ってくれない?」


な…「なに?」
に…「逃げちゃおうか?」
ぬ…「盗まれたみたい…」
ね…「眠れないな」
の…「飲もうか」


は…「離れてて」
ひ…「退けないなあ」
ふ…「ふう…」
へ…「平気だよ」
ほ…「ほら、全員まとめてかかってきてよ」


ま…「まだやれる…」
み…「みんなには秘密ね?」
む…「無理じゃないかな」
め…「命令に従うよ」
も…「もう…仕方ないな」


や…「やろうか?」
ゆ…「ゆっくりいこう」
よ…「良かった」


ら…「楽にいこうよ」
り…「了解」
る…「ルールってあんまり好きじゃないなあ」
れ…「連携して倒そう」
ろ…「ろくな人間じゃないよ」


わ…「悪いけど、俺の勝ち」
を…「」
ん…「」














指定→エステリア


あ…「あたしに任せな」
い…「いいんじゃねぇの?」
う…「うるせぇよ」
え…「エステリアって言うんだ」
お…「お、いい飲みっぷりだな!」


か…「軽い軽い」
き…「汚ねぇ手でこの船に触ってんじゃねぇぞ」
く…「口が上手いな」
け…「結構やるだろ?」
こ…「壊したらどうなるかわかってるよな」


さ…「さっさと終わらせようぜ」
し…「仕方ねぇなあ」
す…「ステラお姉さんが教えてやろうか?なんてな」
せ…「戦闘は任せたぜ」
そ…「そうか?」


た…「だろ?」
ち…「ちょーだい…?」
つ…「付き合えよ!」
て…「手、あいてるか?」
と…「とりあえず笑っとけば上手くいくもんなんだよ、何事も」


な…「なんだよ?」
に…「逃げるが勝ちってな」
ぬ…「盗めば?」
ね…「寝てもいいぜ」
の…「飲めよ」


は…「帆船の中でもブリガンティンは、二本マストで縦帆と横帆を組み合わせた形式の船なんだけど、この船の特徴は…(くどくど)」
ひ…「暇なら話そうぜ」
ふ…「船の話、聞きてぇの?!」
へ…「下手くそだな」
ほ…「本気でいこうぜ」


ま…「負けるわけにはいかねぇんだ」
み…「見てろよ」
む…「難しく考えすぎんなよ」
め…「目ぇ見て話せよ」
も…「もらってやろうか?」


や…「やるじゃん」
ゆ…「ゆっくりでいいから話してくれよ、アン」
よ…「酔ってきちゃったぁ…」


ら…「ラッキーだな!」
り…「理屈じゃねぇんだよ」
る…「ルビーみたいにきれいな赤だな」
れ…「レベルが違うな」
ろ…「労は惜しまねぇ、船のためだ」


わ…「悪かったよ」
を…「」
ん…「」




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52699
------------------




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -