とりあえず、今後のイベントなどで徐々に関係を進めていく感じにしたいなと…!

▼相談とか
今はエステリアは無自覚で、意識してるのを自覚し始めるのは結構後になります。んで、意識すると照れてツンツンしちゃうんですが、我慢できなくなって気持ちを言っちゃうのも早いです。その短めのツンツン期に、「なんか最近アンと普通に喋れないんだけど…」とか、相談するとしたら。
とりあえず、同じ職のディオさんとは一緒にいることが多いので、一番そういう話をしてるかな〜とか!相談と言うか、エステリアがダーっと一方的に話すのを聞いてもらうとかになりそうな気もします…すいません!なあ聞いてくれよディオ、って話し始めたら合図みたいな…\(^o^)/
ディルカさんにもそういう相談をしてそうだな〜と思いますo(^▽^)oやっぱりアルマ団でも歳上でお姉さんって感じの方なので!ちゃんとした恋愛が初めてで、それまであんまり興味もなかったエステリアなので、なぁディルカ〜モヤモヤするんだけど〜とグダグダ言うエステリアを微笑んで見守ってくれそう…
あと、タメだし、女心も男心もわかってそうなメルティアさんにも話してるかな〜と!ほんわ〜か話を聞いてくれそうです…(*^^*)そしてやんわ〜りアドバイスなどくれそう…



▼現状
エステリアはまだ無自覚なので、アンさんには今まで通りフレンドリーですが、自分のことを話したがらないアンさんの支えになりたいな〜と思って、よく絡んでいます。アンさんの態度が変わり始めてるのは、なんとなく気付くような気付かないような、くらい。

周りが気付いて冷やかすのはもうちょっと後かな〜と。エステリア自身自覚はしていないので…しかもエステリアは自覚→ツンツン期→付き合うの間が多分かなり短いから、冷やかされるのは付き合ってからのが多いかな?すごい恋愛事に鋭い方には、この時点からばれてるかもしれません。エステリアが意識し出したらめっちゃわかりやすいのできっとみんなわかる。笑



▼今後
付き合ってもアンさんとエステリアは結構通常運転です。きっとこれまでも一緒にいることは多かったし、よく話してたし。でも、付き合ったら公表します、エステリアが。笑




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -