一応アメフトもどきをやってるので、ポジションに当てはめてみる…OFもDFも六人なのでアメフトとは結構違いますが…

すごくマイナーでただの自己満足となりました。すいません。


エステリアはオフェンスのラインっぽいなんとなく!ラインの構えが似合う気がします。力強いし。でもキャッチしてるエステリアはあんま想像できないからディフェンスタイプかもしれない。

クルはディフェンスのバックをして欲しいです…セーフティってアメフトにあるかな?全体を見て動くイメージです。ただの願望です。足速いから!


個人的なイメージですが、アルマさんはディフェンスリーダー、マルグリートさんはオフェンスリーダーっぽいです。

マルグリートさんにはQBをしてほしい……ハドルをだすマルグリートさんは絶対絶対かっこいいです。センターはタメで息も合いそうで、プロテクションもキャッチもできそうなラズさんかななんて…\(^o^)/レシーバーはすばしっこいジョジーちゃんと、競り合いでも勝てそうなフィービくんとか…あとアーサーさんはものすごくOFラインぽいかなと!威圧感!ルディちゃんはすごくDFラインぽいです、ブリッツしてそう!ディフェンスの司令塔LBはやっぱりバルネさんかな…

アルマ団なら…アルマさんがディフェンスにいるなら、オフェンスをまとめれるのはスシェンさんしかいないかな…という感じにQBスシェンさん!ランしなさそうです!笑 スシェンさんにスナップするセンターは、あえてヘリオさんとか………レシーバーはグレンさん似合いそうですが、アルマさんがディフェンスならグレンさんもディフェンスかしら…とか。メルトさんとかも、なんとなくレシーバーっぽい感じがします。ミラクルキャッチ!ディフェンスは、コーナーバックをアンさんとシドさんにやってほしい……オリヴィエくんはディフェンスラインのイメージです。オリヴィエくんのブリッツエグそう。LBにアルマさん!最後の砦のセーフティはテオさんとか…なんとなく視野が広そうなので!

ポジションに穴ぼこだらけですが楽しい…なんて豪華メンバー…全部主観ですいません!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -