オリキャラ詳細バトン


名前:クルナス(kurnas)
本名はナジェージダ(надежда)
住み:船
年齢:27歳
職業:戦闘員
家族:母親一人
身長:183cm
視力:良さそう
髪型:白でドレッド
習い事:なし
特技:槍術、格闘、スリ


【好き】
好物:果物とか
飲み物:なんでも
テレビ:?
映画:?
スポーツ:なんでも
動物:鳥
本:あんま読めない。
花:よく知らないから、小ぶりの花が可愛いな、くらい
場所:海の見える場所


【嫌い】
食べ物:高いもの。嫌いじゃないけど、高いくせに量ばっか少ないのが理不尽。
飲み物:ないけど猫舌そう。
本:難しいやつ
音楽:なし
運動:なし
動物:ネズミとか。貧民街で食べ物盗られたりする。
匂い:なし
場所:貴族とかが多い場所?
苦手な物:かしこまった雰囲気


【持ち物検査】


携帯:なし
煙草:なし
財布:麻袋とか。
眼鏡:なし
香水:なし
宝物:船のみんな
化粧品:なし
装飾品:ピアスと腕に色々
お気に入り:槍
愛着のある物:槍
何か嗜好品があれば:特に


【追求偏】


趣味は?
≫槍の手入れとか


休日の過ごし方は?
≫誰かと手合わせか、ぼーっと海見てるか、とか


今1番欲しい物は?
≫母親にあげれるお金かな?


今1番したい事は?
≫モヤモヤから解放されたいなって。


ストレス解消法は?
≫戦闘かな〜


好きな仕草
≫人の寝顔とか好きそうかな…あれ、なんか気持ち悪い?\(^o^)/


付き合った人数
≫数人
勝手に告白され、勝手にフられる。典型的いい人パターンみたいな。飽きられるみたいな。


何フェチ?
≫…?


求める派?求められたい派?
≫求められたい派。自分に自信がないタイプなので。


ドキッとしまう仕種は?(異性)
≫凛とした姿とか?


好みのタイプは?
≫戦う女の子…いやあクルは尻に敷かれそうなタイプ…でも案外そんな方が合うのかな…


コスプレするならどんなのがいい?
≫こんなに和風の似合わない髪型はない…やっぱモップとかじゃないですかね?


憧れるシチュエーションは?
≫守ってあげる。


マイブーム
≫鳥を眺める。さ、さびしい子か!!


【行動偏】
嬉しいと:笑う。へにゃっと。
酔うと:ちょっと口が悪くなる。
悩むと:結構抱え込む。
困ると:笑う。いつもより下がり眉。
眠いと:反応が鈍る。
甘えると:甘え下手!くっつくとか?
怒ると:目がマジ。口調が怖い。
寂しいと:いつもより無口。
拗ねると:わざとらしくツンとしようとするけど、普段しないからうまくいかない。
嫌いな相手には:笑顔でスリ!
好きな相手には:全力で守る!








------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54615
------------------





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -