頭の布外したら、添付くらいの長さのドレッドです。布でガッと後ろにやってあるので、取ったらだらんと横に垂れたり。あとピアスは、右に青い雫型っぽいやつを一つ、左には羽とオレンジ系の宝石の飾りが一緒についてるを一つです。眉は下がり眉、髪と同じ白で短めかも。目もどっちかといえば垂れてる?かな?大きくあけてるよりは、眠そうって言うか細めてるくらいのときが多そう。エステリア描くときは目に光があるんですが、クル描くときは描いてないんで、どっちかっていえば死んだ目系?目は殆ど黒に見える深い青かな〜と。あと頭の布はウォーグルの赤茶っぽい色と同じ色。
マフラーは裏と表で色が違って、表が鮮やかな青、裏は頭の布と同じ赤茶っぽい色。長め。上の服はピタッとしてる系の服。多分タートルネック。下はだぼっとして楽な感じで、布でキュッととめてます。布は黄色で、青いロープみたいのを一緒に巻き込んで、後ろでリボン結び。足の方も白い布みたいのでグルグルしてあります、動きやすいようにとか。靴は黄色のブーツみたいな?紐とかはなくて、足先の方がピタッとしてる。足袋的な。指分かれてないけど。
装飾類は、左の二の腕に金の輪っかみたいの一つ、青いバンクル二つ。右にジャラジャラって感じです。バンクルの方は何かしら刃物が仕込んであるかもしれない。
槍は自作。簡単に折れたりすると困るのでかなり頑丈に作ってる。剣とか受け止めたりもする。三つの角度の刃はいろんなことに使います。魚とったりもできるよ!

頭の大変かきにくいやつですがよろしくお願いします…!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -