ログとかとってないので…記憶が微妙なとこあればすいません…!
むだに長いです。


アモーレさん
可愛すぎてなにかおかしくなるとこでした。一緒にお買い物ということで、前のときにほとんどできなかったお散歩がてら…ステラ姉様と、呼んでもらうことになりました!懐いてにこにこなアモーレちゃん…いいだろこれシラフアモーレちゃんだぜ…一気に仲良しになれたんではないかなと!にやにやしっぱなしでした。お姉さんぶり発揮!


アルファくん
しょっぱなから酔っ払い全開で肩くんだり腰に抱き付いたり…逆セクハラですね…絡みに絡んで、アルファくんにお酒を飲ませることに成功しました。すぐ酔うアルファくん可愛い…いつもよりふにゃっとしたアルファくん可愛いいい///子ども扱いしたりからかったりするとすぐに全力で食いついてくれるアルファくんたまらないです…顔近付けられてキュンとしたのは親の方。あと一緒に大砲の特訓とか!いつかやりたいネタ!!


セレネさん
お酒をお酌してくれるセレネさんまじ天使さんです…ベロベロのエステリアに、エステリアさんならまだいける!と勧めてくれるちょっとお茶目な天使さん…酔いつつも、ヴィンセント船長のお話でしっとりしたり…出航前夜らしい感じでした///そしてまさかの!I've got a dream持ち歌化?(⌒▽⌒)美声セレネさんと音痴気味エステリアで歌っていればいいです…あたしには夢がある!


メルティアさん
にこにこしたりしゅんとしたり、表情のいちいち可愛いメルトさんに、わたしはもう…意外に飲んべえな発言にドキドキしつつ一緒にお酒を飲ませてもらいました。オススメなお酒を紹介しあったりしながら、メルトさんを酔わせ…舌足らずになっていくメルトさんを抱き締めたい衝動でした。はああ21歳組かわいい…アルマ団21歳はみんなタイプが違うので、やり取りがコントっぽかったら可愛いという話で、アルマ船長まで巻き込み…エステリア、ツッコミがんばる!あと守ってくれる女装メルトさんはげるほどかっこいい。


ヘリオドールさん
下ネタを狙うとか虚っちが言うから…下ネタ、というかセクシー路線にばかり進んでしまいました。だってヘリオさん公式セクシーだし…エロ過多にしてすいませんでした。おねだりしたら、やらしい感じでお酒をくれるヘリオさん。なんだかんだで息があってると思うんです…!そして胸の話。お約束です。ニヤニヤが止まらなかったです。エステリアので終わりましたが、メインディッシュはエステリアじゃなくてディルカ姉さんとかだと思うんです…アルマさんをそんな話題に出したらオリヴィエくんに刺されますかね。21歳かわいい。結論


グレンさん
特訓付き合ってよ〜といういい感じの会話から一転、ものすごい飲み比べになりました。水飲んだら罰ゲームね、で乗ってくれるグレンさんが好き…ていうか女子扱いを嫌がるくせに滲み出る女子力にやられました。エステリアはたちのわるい飲ませ上手でした。完全に潰す気満々でハイペースに飲ませた結果…大変可愛いグレンさんが見れました…ご馳走様でした。


アンブレラさん
元気になった?と気遣ってもらいつつ、一緒に飲み始め…エステリアの我が儘に、断り切らずに付き合ってくれるアンさんほんとイケメン男子です…アンさんが冷静すぎて上手くステラモードに入れなかったのでいつかまた…(⌒▽⌒)終盤は飲むのをやめて、自分のことを話したがらないアンさんに押せ押せ攻撃!でした。いつか話してくださるのをエステリアは待ってます!そしていつか名前呼びを!><エステリアは頑張ってアンさんの心の扉をこじ開けます…!!


ジョルジェットさん
出航前夜にジョジーさんと飲まないわけにはいかない…!と、突撃させてもらいました。交流板でも茶会でもありがとうございました…なんかお酒からの流れで下ネタ?になっていきました。ジョジーさんのセクハラが当たり前のようになってるのが可愛いよおおお><自分の胸の話になったら照れるジョジーさんがまた…可愛いんです…エステリアの胸はもともとでかかったのですが、日々揉む人がいたので(ジョジーさんとシュムさん)さらに成長しましたきっと。わたしも眠いジョジーさんをぎゅっとしたい…


カタリナさん
まさかのカタリナさんの登場でテンションがびょんと上がりました…エステリアは憧れの船大工姉さんということで緊張してました。敬語とタメ口混ざったような感じです。泣きそうなエステリアに可愛いハンカチをくれるカタリナさん。ほんとにくれたんです。もらったんです。宝です。そして一緒にお酒飲んでほしいとお願いしたら快諾してくださいました。一生着いていきたい姉さん…口に出せないけどエステリアは、今日も逞しいな〜とカタリナさんの筋肉などを見ながら思っています。エステル呼びキュン……カタリナさん好きやあ……(⌒▽⌒)



メルトさん、ヘリオさん、ジョジーさんと21歳団員さんが集合したことにわたしはもう勝手にときめいておりました。αの方にマルグリ団の方がたくさんいてお話できなかったのが悔しい…
たくさん交流できて、新しくお友達もたくさんできて、絡んでくださったみなさんありがとうございました!四月イベントお疲れ様でした!o(^▽^)o




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -