最初は古参さんしかおらず躊躇してたんですが、その後に覗いたら8人くらいに増えていたので思わず突撃!しちゃいました。


シュムさん
酔ってごろごろしてるというシュムさんに突撃!肩をガタガタしたら、戻してしまわれたシュムさん。完全にエステリアのせいなのに、自業自得とか言うエステリア。その後、誰かのワインを勝手にあけて、奪い合いする二人!もう、可愛すぎます。最後はエステリアの原始的な嘘に、シュムさんがすごく騙されてくれて、飲み干しちゃいました。ほんと可愛いこの二人…


ディオスさん
古参さんなので、いきなり馴れ馴れしさ全開でお酒をせがみに行く酔っ払いエステリア。エステリアがお酌するって言い出したときのディオスさんはイケメンすぎてわたしもエステリアもテレテレしちゃいました。優しいのにうまく言いくるめることのできるディオスさん、なんというイケメンおっさま……(⌒▽⌒)看病とお姫様抱っこされたい。


カヴィーニさん
酔っ払い小娘と大人な対応のお父さん。色々アレだなって思いつつカヴのほしーなぁって言ってみたら、カヴさんめっちゃ冷静でした。いつかステラちゃんモードの上目遣いでまたおねだりリベンジします。あわあわしたり変態だったりするカヴさんが見られるそうですよ…(⌒▽⌒)あとはまた頭撫でてもらいました!


フィービさん
初の!初対面さん!昔からの方ばかりと話していたので、思わずフィービくんに突撃しちゃいました。とりあえず印象はボタンだらけ少年。呼ばれ方は赤団子さんからステラさんに!あんまり話を聞いてないマイペースなフィービくんが可愛くて…もっとお話したかったのに、自分の眠気がやばかったので少しで終わってしまいました( ; ; )ぜひまたいつか…!


ラズワードさん
入っていらしたときにわああいラズさん!と思って…団子兄弟、書いたあとにニアピンと気付きました。酔ってテンションめっちゃ高いエステリアに付き合ってくれるラズさんがお兄さんでかっこいい…!酔ったやつの相手は酔うに限ると乾杯して飲んでくれるラズさんが以下略…!団子の親近感もありますが、ほんとに兄弟というかお兄さんみたいだなぁなんて(*^^*)エステリアはきっと思っていませんが…!



チキンハートなりに、結構頑張って絡みにいったのですが、まだまだ他にお話したい方がたくさんいて…!もう四月も終わってしまうのでいろんな方と絡んでおきたいいい!でも、今日はバイトだ…( ; ; )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -